ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




台風がまた近づいておりますね。

しかも、上陸の予想ということで、各地の被害が心配です。

いい事なら当たり年でもいいですが、こういうのは困りますね。

どうか皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、30日に玉置さんのコンサートが山口県で開催の予定となっております。

台風の影響が心配ないとは言えない状況でございます。

 

僕も、本来は、明日は緑ちゃん倶楽部のレッスンを終日行わせて頂き、明後日30日朝から山口に向かう予定だったのですが、

30日は、JR西日本も午後には運休する路線がでるというニュースがございましたこともありますし、

コンサート制作サイドとの相談の上、予定を変更いたしまして、明日中に、近くまで移動することになりました。

 

コンサートが無事に開催され、また、お客様が皆さん安全にお集まりになれることを心から祈っております。がしかし、自然の猛威が相手です。

お越しになる予定の皆様におかれましては、どうか、常に情報に留意しつつ、くれぐれもお気をつけて移動されてくださいね。

 

とにもかくにも、皆さまが、そして皆様の生活が、ご無事でありますように。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 全ては”予”め”... 台風めー。 »
 
コメント
 
 
 
無事に開催できますように (よう)
2018-09-29 06:44:33
誰もが心配している台風。
今回も14年前の規模を想定しているとか。
早々と関空閉鎖とか鉄道運休のニュースを見ました。被害がありませんように、と祈るだけですが、私たちとしても情報に敏感になり、不要不急をしっかり判断する事も大事。
30日、無事に開催されますように🙏
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。