ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お昼は、今日もジュリアン。

あと二週間足らずでございます。

僕が、学校に行く日数で考えましたら、あと数日です。

携帯も本も出さずに、心して頂きました

 

へきるちゃんのリハーサルも、また爆笑もありながら、楽しく進みました。

とはいえ、相変わらず曲は濃いです(笑)。

真面目な話、とっても勉強&トレーニングになります。

 

あんなに速い曲や、コードやキメがが複雑な曲を、かぶり曲なしで15曲を毎月とか、

本当に、なかなかこんなチャンスはございませんからね。

自分一人で、勉強でそれをやろうと思っても(思わないかとは思いますが)、実現できるものではないでしょう。

ありがたいことです。

 

その分、・・・クッタクタになりますが(笑)。

でも、それだけ、楽しく充実感もあるのです。

来週のリハ、そして本番が楽しみです。

 

その前に、明日のTAKUROさんのリハと本番(18日)がございますがー。

こちらも頑張りましょうぞー

 

時に、S足学園のウサギ。

 

今日は雨予報だったせいでしょうか、カッパを着て作業をしておりました(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 劇、逆転劇。 半音が楽しい... »
 
コメント
 
 
 
ゆるくかわいく (matsu)
2018-06-15 15:37:26
芝生を整備?警備?されているウサギさん。
雨の日はどうされてるのか…と気になっておりました。
カッパ姿もなかなかキュートですね。(しっぽが出ててるとこなんかもかわいい☺️)
風雨の激しい日などは屋内待機で、ゆるくかわいく作業に従事して頂きたいな〜と思ってしまいました😊
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。