ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様で、椎名へきるちゃんの417回記念公演、

そして、次へのスタートとなりました、418回目の公演、無事に終了いたしました。

ご参加頂けました皆様、本当にどうもありがとうございました!

いやあ、やっぱりバンドは熱いですね。

もう、最高に楽しかったです。

 

テンポ200超えとか、X JAP〇Nさんでも珍しいというのに、

この現場では、わりと190付近などがざらにありますし、200超えもあるのです。

ボーリングでも、この辺りの数字は、なかなか出ませんよ(笑)。

 

それを、一見、楽にやっているように見える(見えないか(笑))このメンバーの皆さんが、また凄いわけです。

 

左から、アコースティックライブでもおなじみの、ギターJAKEさん、

同じくギターの木村Dog建さん、

右から、ドラムスの阿部薫さん、ベースの堀川真理夫さん。

そして、真ん中は、キーボードのトンカツ弁当です。

 

 

・・・なんだかもう、長くやっているのに、実はこの5人でへきるちゃんのライブをやるのは初めてだったという(笑)。

昨年は、バナナフリッターズとかこの5人でしたしね。

阿部さん、マリオさん、建さんとは、安室 奈美恵ちゃんのツアーや清木場俊介くんのツアーでもご一緒してますしね。

 

なんだか、もう、楽屋の会話とかは、ほんと、中学生の集まりみたいですよ(笑)。

 

・・・小学生かな(笑)。

 

また是非、このメンバーでご一緒したいです。

腹筋鍛わりますしし。

・・・笑い過ぎで(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ポリとはモノ... 増し増し。 »
 
コメント
 
 
 
417&418 お疲れ様でした (沙耶ママ)
2018-02-25 18:27:36
最高〜〜に楽しかったです‼️
みなさんか健康で…これからもあの爆音、ずうっと聴けますよぉに。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。