ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




明日からのリハの前に、ギリギリですが、なんとか全曲、譜面書きを終えました。

勿論、ワタユタケのお二人、矢萩さん、武沢さんからもそれぞれ譜面をお送り頂いているのですが、

自分で一度書いて整理しておかないと、現場でやはり「えっと」となってしまうのですよね。

テスト勉強なんかもそうでしたが、やはり、書くのは大事です。

 

さて、1部、2部曲の入れ替えもあるということで、曲数がなかなか凄い事になっておします。

まったくの始めましての、こういった数の曲数の現場は、久しぶりですねー。

 

そして、明日からリハで、本番まで、一週間・・・後には本番ですね。

なかなかスリリングですが(笑)、なれば、だからこそ、また楽しみです。

日本の誇るロックバンド、安全地帯の誇る、素晴らしいギタリストのユニット。

サポートさせて頂けるなんて、本当に光栄なことです。

 

がんばります。

よろしくお願い致します。

今日できることは、睡眠をとって、どれだけクリアに明日を迎えられるか、ということですね

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 塩さえあれば。 不惑。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。