ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




食べました。

唐揚げ(笑)。

そして、今夜もチキンだったのですよね

うーん、これはもう、どうしたことか(笑)。

 

まあ、どうでもいいことですが、とにかくしっかり食べています。

今は本当に有難いことに学校が忙しいので、食べてお仕事して、練習して、

の繰り返しであっという間に毎日が過ぎていきます。

 

本当にあっという間過ぎて、ビックリします。

あと二週間もなく、今年が半分終わるのですからね。

 

でも、ワクチンがどんどん打てるようになって、自治体によってはもう若者の接種も始まっているようですし、

僕の周りでも大学での職域接種などの話も聞こえ始めていて、知り合いでももう接種を受けた方も出てきています。

この調子でどんどん加速してくれたらいいなと思っています

 

オリンピック問題、まだまだ色々あるのかもしれませんが、

もしも開催されるのであれば、アスリートの皆さんの活躍は本当に楽しみなのです。

なんといっても、この逆境の中でのオリンピック。

ある意味、ものすごい感動を呼ぶ、歴史的にも記念すべき大会になるのかもしれないな、と思ったりもしています

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« そのうち飛べ... 記録に挑戦み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。