ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ということで、選択肢として上がったのが、スーパーのお弁当ね。

これはこれで、新鮮だなあ、と思いました。

考えてみたら、クルマで行きすがら、スーパーも何店舗かあるので、

ちょっと早く出れば、あちこちで色々選べるってことですからね。

しばらくは、これを楽しもうかな、と思っております。

考えてみたら、スーパーのお弁当って、季節のものとかも結構ありますものね。秋なんか、良さそうですよね。

 

 

来週はワタユタケさんのリハがあるので、今日は、来週分の補講がありました。

なんと、普通に14:40~16:10でやった後、また18:00~19:30という時間帯に集まってもらっての補講ということで、

結果、2コマ分、計180分、講義がありました。

一応、すでに頭の中で整理されて分かっていることを話す側(僕ね)と違って、

初めて聞くことも多い項目を、考えて、腑(譜かな(笑))に落としていく作業をしながら聞いている学生は大変ですよね。

一応、2コマの内容はガラッと変えて、行いましたが、

学生さんも頑張りましたねえ。

 

ということで、明日もまた、先月のTAKUROさんのリハでお休みした分の補講が(笑)、18:00~ありまして、

他にもレッスン、授業がありますから、やっぱり長い一日になります。

 

このところ、一日が轟音を立てて過ぎ去っていくように感じております。

地球の自転速度は、時速1700キロ(!)とのことですから、なんとなく、そう考えると、一日が早いのも当たり前かな、なんて思ったり(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いーつまでも... 実にカラフル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。