ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨年も、確か群馬での公演時だったのでは、という話になりましたが、

ケータリングで、すんごい美味しいカレーを、今年も頂けました(笑)。

どのくらい美味しかったかと言いますと、

 

「ねえ、カレー食べた?めちゃめちゃ美味しくなかった?」

と、わざわざ、本番前に僕たちの楽屋に、お越しになったくらいです。

ええ、勿論、看板のあの方が、です。

 

って、時々、本当に「うわっ」ってくらい美味しい時は

「ねえねえ、今日の〇〇、食べた!?美味しいよね!」

と様子を見に来てくれるんです。

 

やっぱり、美味しいものを「美味しいね!」って分かち合えるって、大切な事なんですよね。

同じ釜の飯を、なんて言葉もありますが、

だからこそ、ステージにも一体感が出ようというものです。

嬉しいですねえ。素敵ですねえ

 

でも、本当に美味しいカレー。

なんなんでしょうね。

すっごくクリーミーで、コクがあって。

いやはや、一緒にうどんもいただいたのですが、心の残りは、

「カレーうどんにも、できますよ」

ケータリングのお兄さんの、この一言でした。

 

くうっ。

やってみたかったなー(笑)。

 

カツカレーだったのですが、個人的なトッピングとして、お昼の唐揚げも乗せてしまったのでございました。

 

あー、今すぐ、また食べたいくらい、美味しかった群馬カレー。

カレー最高です(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/31 伊勢崎! つまみという... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。