ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




台風一過、快晴の広島。

上野学園ホール公演、おかげさまで大いに盛り上がって終了致しました。
 
なんでも国内屈指の音響の良さを誇る伝統あるホールとのこと。
 
…いかがでしたでしょうか(笑)。
 
イヤモニなので、そのせっかくの良さが分からないという(笑)。
 
でもお客様の笑顔が素晴らしかったので、それでわかりますね!
 
さて、今夜はもう帰れませんので、
 
ので、
 
お好み焼き*\(^o^)/*!
 
堪能しましょう!
 
ではー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 気づけば、い... ラーメンも飽... »
 
コメント
 
 
 
素晴らしい音響ありがとー (広島の福の神)
2018-10-01 22:27:56
土曜から、広島にきてもらい、ほんと、ご苦労様でした。いつもの、ケンチャンのスマイルがみれて、うれしかったです。
真ん中通路がわの前のほうだったので、バッチリでした。でも、後ろをむいての演奏がわりにあったので、ちょっと残念。でも、夢のようだねの曲の終わりに、オーロラのように、ケンチャンから、虹色のひかりがさしていましたよ。
ほんと、音の魔術師でした。
お疲れ様です。お好み焼き堪能してくださいね。カキフライもおいしいけどね。
 
 
 
最高でした! (モトコ)
2018-10-01 22:47:05
私は家路に着きました。
最高でした!
今頃お好み焼き、どちらで召し上がられたかまた記事をあげて下さったら、皆さまが行ったお店としてまた伺います!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。