ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




なんど、このペアで写真を載せているのでしょう

いえ、写真を載せない日も含めたら、もう何度、このペアをたべているのでしょう(笑)。

鮭とシーチキン、鉄板ですねえ

 

おにぎりは、温めずでも食べられるのが何と言っても強みです。

今日も一日大学で、授業とレッスンがほぼ連続しておりましたが、おにぎりなら、買っておけばいつでも食べられますものね。

また、僕の場合は、食べる時間が殆どいりませんので、レッスンが詰まっている日には大助かり。

おにぎり一つ、1分もあれば十分ですから(笑)。

 

勿論、ちゃんと食べられるときには、定食なども食べていますよ

定食で、5~7分くらいですかね。早食いは身体には良くないようですが、でも、自分的にはこれができて助かることも多いのです。

 

ですので、お昼休みや食事休憩は20分あったらなんでもできる(食べられる)な、と思っています。猫舌でもないですので、熱々のラーメンでもなんでも、どんとこい、でございます(笑)。

でもね、やっぱり食後にゆっくりお茶をしたり、すこしうとうと、なんてのも大切ですよね。めったにできない、シエスタ

ただ、音楽の場合は、現場であれ、学校であれ、休んでいない時間がまた楽しいので(ある程度お腹が満たされていれば、ですが)、もう、どっちも嬉しいのです

ありがたいことです

明日も終日、大学でレッスン&授業デーでございます。またおにぎり、バッグにいれておかないとです

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 役得ですよ。 温古マシン。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。