ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




神戸公演、とっても温かく、楽しく終了致しました。

 
ここは、個人的にちょっと思い出深いホールでございまして、今日も感慨深くステージに立たせて頂きました。そして本ツアー、ラストの旅公演でもありました。
 
本当にどうもありがとうございました!

東京にもどって、明日はリハーサル。
 
その前に僕は、…大学に(笑)。
 
怒涛の2週間が始まります。
 
なんとしてでも、無事に完走します。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
神戸では、これだけのお肉(最高×100倍!)を頂きましたのでね、がんばれちゃいます
 
 
で、
 
 
個人的に、帰りにも、こちらですから(笑)。
 
 
ではー。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« モウ神戸。 いくらでも。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (masako)
2019-11-02 20:38:59
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
ケンさんステキでしたよー!
久しぶりの神戸国際会館での玉置さんでした。
そう、ケンさんの思い出深い場所です。
8年前の10月、ここに居合わせたこと、私も一生忘れません。

そして忘れられないのは、24年前、傷ついた神戸で玉置さんのコンサートがあり、今日の一曲目の曲を聴いたときのこと。
また、その翌年、三宮ではなく、神戸駅近くの仮設のホールだった神戸国際会館でのCAFE JAPANツアーも忘れられません。
毎年のように災害が起きていますが、あの神戸もこんなに復興しました。
きっと大丈夫、希望を持って生きましょう。
玉置さんの歌を聴きながら、そんなことを思っていました。
やはり神戸公演は特別な気持ちになります。
ケンさん、今日はありがとうございました。
 
 
 
Unknown (ENDRESS)
2019-11-03 07:02:57
サポートメンバー発表のとき、ケンさんの名前があって
よかったって思っいました。
大学での仕事を始められた頃、もうコンサートの仕事
は難しくなってしまったかと感じた頃もありました。
人の良いところに目を向けられるタイプのケンさん
(多分)と仕事ができるツアー関係者も仕事が楽しく
なるのでは、と思います。
以前、前方の席から、少し離れた斜め後方のお客さん
を見ると、まるで自分の子や孫が運動会で大活躍して
いる姿をみているかのような笑顔をされていて、
写真にとってあげたらいいのに、と思ったことを鮮明
に覚えています。
そんなサービス何とかならないですかね
 
 
 
Unknown (Camelあい)
2019-11-03 08:37:05
昨日は夢の様な時間をありがとうございました💗💗💗
頭の中のお花畑が全開で咲いてました💗💗💗💗💗
甲子園でお逢い出来るの楽しみにして居ります💗💗💗💗💗💗💗
ケンさん💗大好きだ~💗💗💗
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2019-11-05 09:39:46
神戸公演、もう、もう・・・言葉にならないくらい素晴らしかったです!!
最高の夜をありがとうございました。

今回、ミニモーグが真正面に見える座席だったので、大興奮!!
(客席からケン盤が見えるレイアウト、珍しいですよね?(嬉♪))
モグちゃん、本当にいい”声”で”歌って”いて、
愛おしくてハグしたくなるくらいでした(堅くて重いか・・・?)。
また、「これは是非ケンさんのオルガンで聴きたいなぁ!」
と思いながら予習していた曲がセットリストに入っていて、
とっても嬉しかったです♪

大ご馳走てんこもり!!といったメニューの数々に、
大・大満足~で帰宅したものの、
すぐにおかわりしたくなる感じ、と言うか・・・
今ツアー、この1公演しか参戦できなかったことを
激しく後悔中です。。。


関東方面、冷え込んでいるようですね。
ケンさんやライブにかかわる全ての皆さまのごケン康と、
ツアーの無事の完走を
心からお祈りしております☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。