ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ジャズミュージシャンのインタビューを集めた、13年程前に出版された図鑑サイズのハードカバーの本を買いました。

結構歴史的価値があるということなのですが、残念ながら廃版になってしまっていて、ようやく探して買ったのです。

ずっしりとした手応え。

うやうやしく表紙をめくって、いざ

 

・・・

 

字、ちっさっ(笑)。

 

 

ちょっと前まではね、この手の本を見ても「おー、文字多いなー!」とは思ったものの、

文字の大きさに対しては、何も思わなかったですよ(笑)。

 

でも、まだ裸眼で頑張れております。

一応、昨年秋の健康診断では、まだまだ大丈夫ということでしたが、

さあて、いつか眼鏡男子ならぬ、眼鏡お〇さんデビューの日もくるのでしょう・・・ね。

 

でも実は、眼鏡、ちょっとかけてみたいとも思っていたりもします。

周りのミュージシャン、スタッフさん達も、もうだいぶかけてますしね。

仲間はずれ感もあるのですよ。

 

ただ、いざ毎日の必需品というか、無いと困る、何も見えないぜー、という感じになりますと、僕の場合、

・・・絶対に、しょっちゅうどこかに置いてくる可能性が高いので(あと、失くすとか、壊すとか)、

やっぱりなあ・・・、とも思います

 

 

それにしても、ちっさい字に、うっ、ってなるようになったのですねえ、自分

でも、頑張ります。明るいところで(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ダイエット通信。 ガブ飲みする系。 »
 
コメント
 
 
 
👀 (ゆう(函館))
2019-02-27 18:08:43
ケンさん、お久し振りでございます。
ブログの仕様が変わり、コメントして良いのかどうか、お◯さん迷って迷ラーです😗

視力もキテますが、聴力もキテます👂
まだまだ若いつもりでいますが、体は正直ですね(笑)
健康な体づくりを楽しんでいらっしゃるケンさんを見習って、私も頑張ります٩( ᐛ )و春近し、雪が溶けたらウォーキングします🚶‍♀️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録