ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




午前中にはS足学園音大で、学生に混じってのリハーサルでした。

みんなでワイワイと、その場で演奏しながらアレンジを決めていく作業は、バンド形態ならでは。

コンピューターに向かって作業しているのとはまた違った、とってもフィジカルな楽しみがあります

どっちも楽しいですけどね!

 

午後は緑ちゃん倶楽部のレッスンがございましたが、今日はなんだかやけにお腹が空く日でした。

朝も、お昼もちゃんと食べたのですが、夕方からも何度もお腹が空きまして。

レッスンの合間には、こちらで小腹満たしを。

 

一本じゃ満足できなかったんですけどね(笑)。

今日なんて、これプラス、カロリーメイト食べちゃいましたもの。

 

・・・いろいろ、買ってあるんです。こんな時の為に(笑)。

 

明日は、へきるちゃんの土曜日のライブに向けた、最終リハでございます。

その前には、ちょっとクルマ屋さんへ。

 

リアのランプが一つ切れましてね。

ディーラーに電話して「もしかしてこれ、自分でも交換できますかね?」って訊いたら、

「そうですねえ、おできになると思いますよ」

というので、今日やってみたら、

できなかった(笑)。

 

いや、どうやって手を突っ込むのか、わからないんですよ。

ということで、結局ディーラーに行くことになったのでした。

・・・結構自信満々で、パコパコと開けるだけ開けて、・・・あとちょっとで、挫折ですよ。

ざんねん

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 晴天のへき靂。 転ばぬ先のカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録