ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日もリハーサルでしたが、

へきるちゃんが差し入れしてくれたケーキで、クリスマス気分が味わえましたよ

いつもの仲間も、皆さんお元気でなによりでした

そんな皆さんと、わいわいと、これから29日までは連日リハということになります。

ということは、あっという間にカウントダウン・ライブ。

ということは、演奏を全部終えて、落ち着いた時には、

・・・今年が終わっているのですねえ(まあ、カウントダウンライブですものね、当たり前なのですが(笑))。

 

音楽できること、本当に嬉しいです。

 

でもさらにね、今年は、赤さんにとって、初めてのクリスマス、そして、初めての年の瀬。

どうにか時間を作って、一緒に過ごす時間を作りたいものです。

この初めては、もう、二度とないのですものね。

 

今年は、本当に、人生の中でも物凄いインパクトのあった一年でしたが、

ともかく、こうして元気で生きております。

ならば。

 

皆さんも、どうぞお風邪など召されませんよう、温かくされて、お元気でお過ごし下さいね

もう、終わってしまいますが、メリー・クリスマス

 

ではー。



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


« メリークリス... アンコールッ。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆっか)
2011-12-26 00:08:31
メリー・クリスマス

クリスマスリハお疲れさまでした!(←なんか違う(笑))。
カウントライブまでもう少しですね!!
音楽と共に一年を終え、音楽と共に始まる。とっても素敵ですよね


そして、たくさん、たくさん、赤さんと楽しい時間を過ごしてくださいね

時間はみんな平等に過ぎていきますもんね。
だから、一瞬、一瞬を大切に、大事に出来る人が幸せをより掴めるのかなって思いました


ケンさんが元気
何より嬉しい言葉です。

あれっ!
コメントしてるうちにクリスマスが終わってしまったー

ではー
 
 
 
お疲れさまでした (沙耶ママ)
2011-12-26 02:01:34
リハ初日から、長丁場(?)、お疲れさまでした~

今年は、もしかしたら、年末のCountdownには 
行けないかもしれないけど、 
皆さん(オジサンたち)の 頑張ってる姿を… 
応援してま~す(笑) 

連日のリハ、いっぱい食べ、頑張ってくださいね!! 
 
 
 
gift (みかわ)
2011-12-26 02:40:49
こんばんはー。
なかったとは思いますがおっちょこが怖いので
ケーキはそこに置かないでください。

個人的にも今年は苦しい年ではありましたが
少しずつ取り戻しながら新しい年を迎えられそうです。
ケンさんにはたくさんライブに出ていただきたいところですが
ご家族での時間も…と思うし、複雑な気持ちです(笑)。

ミニモーグの館は先に写真だけざっと拝見しました、ゲラゲラ笑いながら
楽しみはあとで。
年末に時間を作って読ませていただきます。
リハのちライブ、応援してますー。
 
 
 
Unknown (KOH)
2011-12-26 06:58:16
どの初めても
二度とないっすよね。

生後○○日目も
今日しかないし。

あ、自分に対しても
言ってるんです。
いや、むしろ 自分に。

今日もいちにち
大事に。

さて 頑張らねば。
行ってきます!!
 
 
 
クリスマスと言えど (ヤッチャ)
2011-12-26 08:42:48
今年もイヴは普通に仕事。
昨日は整体院に行った後、毎年恒例となった
デニーズのロッシーニ風ステーキを食べました。
ささやかなクリスマスの贅沢でした。

実は昨年に続いて有馬記念当たりましたの。(笑)
掛け金も少なかったからちょっとですが
何かと物入りな年末の家計費の足しにします。
諭吉さん1枚は来年の安全さんのためにヘソクって。(笑)

年賀状も書いたし、28日の仕事納めまでもうひと頑張りです!
 
 
 
ホワイトアウト (アッチュパパ)
2011-12-26 08:54:15
ケンちゃんこんにちは~

クリスマスライブの成功おめでとうさん。
またまたカウントダウンライブとやらも頑張ってね!!

連日の猛吹雪。

北海道は雪だらけですよ。

今年も残りわずか。
赤さんとの思い出づくり大切にね。


 
 
 
もぐもぐケーキ。 (ムツミ)
2011-12-26 09:19:56
おはようございまっす。

ケーキひとつでほんわかクリスマス気分。いいですよねぇ('-'*)。
というか、この二日間、ケータリングや差し入れがクリスマス一色で、
それだけで揚がりました。頑張れました。モグモグでした(笑)。

"初めて"は、一度だけ。
こうして生きてる"今"も、同じ瞬間は二度とないわけで・・・。
赤さんにとっての"初めて"、大切にしてあげたいですよね。
記憶には残らないかもしれないけど、伝わるものは必ずあると思うので(´ー`)。
お忙しい毎日・・・やさしくあたたかい時間、一緒に過ごせるといいですね。


エージさんとケン坊の深く楽しく面白い文章、まだほとんど読めていません。
「ははぁ~(o_ _)o」と、写真だけ拝んで参りました。すみません(笑)。
最初は「全然大丈夫だよ~」と思いながら見ていたのですが、
だんだん雲行きが怪しくなり、・・・ん?あれっ?みたいな( ̄∀ ̄;)。
・・・ありがとうございます。ごちそうさまでした(笑)。
時間を見つけて、ゆっくり少しずつ読んでいきたいと思います。

そして、緑ちゃん、がんばってますね。
第6版って、すごーい!おめでとうございます。
・・・うーん。嬉しいですねぇ。

今年も残り少なくなってきました。
へきるちゃんリハの毎日、お身体に気をつけて、がんがってください♪

私は、ちょっと遅刻気味の(笑)日帰りサンタに変身しまっす。

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
 
 
Unknown (gon)
2011-12-26 12:03:49

ケンさん、こんにちは。


私はまだまだ、安全さんとTomiちゃんのライブの余韻にひたひた浸っていますがケンさんは相変わらずお忙しいですね

お疲れ様です。


時間を作るのも、なかなか難しいかと思いますが、ジュニアくんとハニーさんと、ゆったり穏やかな、今だけの時間、絆が深まる時間を過ごせますように


あと、風邪もはやっているようで(私もかるーくひいてますが)、お医者さんもすごく混んでいますので、ケンさんも皆さんも、どうぞお気を付け下さいね!

 
 
 
いいなぁ♪ (かぷちーの)
2011-12-26 19:27:00
ケーキ私の分……なんでもないです(*´艸`)(笑)
色々いいなぁ♪♪
赤ちゃんもケン坊に愛されて幸せですね♪♪
私にも幸せ沢山分けて下さい!!あ、すでにいただいてるか(*´艸`)(笑)
来年は私もケン坊に続けれるといいなぁ…
年末年始少しでも多くの時間を赤ちゃんとも過ごせれるといいですね!(・ω・)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。