ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お昼時、差し入れに頂戴いたしました。

笑点でおなじみの、落語家の三遊亭好楽さんの娘さんがやっておられるたい焼き屋さんというのが、近所にあるそうでして、

こちらは、その「ひなの郷」の一品とのこと。

あんこもたっぷり、ふわっとしていて、とっても美味しかったです。

 

先週気に入ってしまった焼き鳥丼もまた(笑)。

お弁当屋さんに「これ美味しかったです。今まで、ありました?」って伺ったら、

「週に一度だけやってたんだけど、先生にいらっしゃる日には当たらなかったかしらねえ?」とのこと。

多分、いつも唐揚げ弁当一直線でしたからね、見えてなかったのかもしれません(笑)。

今日も美味しゅうございました。

ってか、ご飯の量が凄い。お腹いーーーっぱいになりました

勿論、食後にたい焼きは頂きましたけれども

 

しかし、たい焼きって、写真に撮ってみると、・・・結構に無骨なんですねえ(笑)。

あんなに甘くて、あったかくて、美味しいのにー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 山なのに、め... 個性万歳。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。