ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ビルボード東京公演2日目1stステージ、今日は昨日と違って少し早い16:30の開演だったのですが、会場はすっかりムーディで、まるで音楽に包まれた真夜中の宴ような、そんな雰囲気でございました。

 
玉置さんは、もうずっと絶好調で、どの公演も最高に素晴らしいのですが、回を重ねるごとに、バンドもどんどんアップデートされていっている感じが致します。
 
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
2ndステージもしっかりがんばります。
 
 
ーーーーーー
 
2ndステージも、おかげさまで大盛り上がりで終了致しました。
ハプニング含め、色々と凄かったですね!(笑)
 
東京4公演、めちゃめちゃ楽しかったです。
どうもありがとうございました!
 
来週また大阪から始まりますが、きっとどんどん、
また進化していくことと思います。
 
だって、玉置さんですからね!
 
「みんな、最高でした!」
 
とのお言葉を頂き、気持ちよく帰途に着きます。
 
 
 
ステージの後ろには、期間限定のスケートリンクが見えて、なんとも不思議な、でも素敵な景色でした。
 
 
明日は緑ちゃん倶楽部のレッスンデーです。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!
 
安全地帯メンバーとのセッション大会に向けての準備も、
頑張って楽しく進めていきましょうね!
 
ではー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ビルボード東... もりもりいき... »
 
コメント
 
 
 
昨日、今日とありがとうございました! (たま)
2018-02-03 20:40:36
昨日の、2ndと今日の1st一列目の同じ場所で拝見させていただきました。川村さんと本当に近かったのですが本当に楽しそうに演奏されててこちらまで楽しい気持ちになり素敵でした!!幸せな時間をありがとうございました!
 
 
 
至福のひととき。 (matsu)
2018-02-03 20:58:43
しっとりとした調べをじっくりと堪能させていただきました😌

まさに至福のひとときでございました。

ありがとうございました😊
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。