ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こう、たまにちょっと降るとですね、どうしてもクルマってじわりと汚れるのですよね(笑)。

クルマは窓ガラスだけでもきれいにしてけば、割りときれいに見えるので、家を出る時などはこまめに拭くのですが、こうして出先で一瞬でも降られてしまうと、まあ仕方なしですね(笑)。

 

変な話、雨の為に洗車(汚れを溜めない)というのが基本なのですけども、

どうしても雨が降るのがわかってると、遠のいてしまいます。

でも、やっておかないと、これからの季節の夕立という名のゲリラ豪雨がですね(笑)。

 

気にしない人は気にしないと思うのですが、クルマがキレイだと、気持ちがいいです

逆に、汚いと、気分が・・・もうひとつパリッとしないというか、歯の奥になにか挟まってるような、気持ちになるといいますか(笑)。

ですので、できれば、さっぱりしたいものです。

 

ただ、前にも書きましたがやるとなるとけっこうしっかりになってしまいますので、3時間かかります。この3時間がなかなか取れないのです。。

 

そういう意味ではですね、昨年の春先のコロナの自粛期間は、・・・よくクルマ洗ってましたねえ(笑)。どこに出かけるでもないのですが、単に、時間を持て余していたので、無心になれる洗車は良かったのです。当然、クルマはぴかぴかになりますしね。

 

またやりたいなあ。好きなんですよ、洗車。

でも、今の季節は、

 

ちょっと

 

・・・あっついんですよね(笑)。

 

あと、カニに刺されます。

 

おーいえー。のー。

 

カ、にね

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 楽器があれば。 3時間=3分。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。