ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ちくわブームか、という(笑)。

でもホント、優秀ですよ。

何といっても、それなりにお腹が一杯になっていても、軽く食べれちゃうのがいいですねえ。

3本で21g。

 

うーむ。

東京オリンピックもいよいよ近いですが、

スポーツマンに、ちくわ、お勧めしたいですねえ。

 

・・・と思ったら、ありゃりゃ。

すでに、こんな商品も発売されておりました。

スポーツの前後は、ちくわ!たんぱく質補給ちくわ「スポちく」を新発売

アミノ酸が入っているんですねえ。

でも、コスパを考えますと、普通のスーパーのちくわの方が断然高タンパク質ですねえ。

 

・・・って、どんだけたんぱく質ブームなんだよ、という(笑)。

 

 

でも、やることが複層的になっている時程、できるだけフットワーク軽く動きたいですので、

やっぱり、少しでも運動したくなるんですよねえ。

その方が、なんだかシャキッとして、効率がわずか何%かでしょうけれども、上がるような気がするのです

熱い夏もやってまいりますので、なんといっても沢山音楽を楽しむためにも(←半年前とは別人のような考え方になってしまった)。

 

さて、へきるちゃんのラストリハーサルも終わりまして、本番が明後日となりました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ちょっと今日の復習をして、明日の学校に備えましょうー

毎回、ちゃんと”課題曲”があるんですよね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« みずみずしい。 のぼりましょう。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録