ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




子どものころ、ちょっと興味があって飲んだことがあるのですが、昔は、プロテインって本当に美味しくなかったです。

というか、劇的に不味かった(笑)。

溶けなくて、いつまでも粉っぽくて、一口ごとにむせかえるような味でした

それが軽いトラウマだったのですが、

最近のは美味しいと聞いて、試しに飲んでみたら、本当に美味しい。

運十年前とは、まったく別物になっていました

 

最近はコンビニでも沢山見かけますね。

チョコバータイプのような、プロテイン商品も多いですよね

 

きっと本当はオリンピックに向けて、スポーツがどんどん盛り上がっていたはずで、踏まえて、筋トレとかダイエットとかシェイプアップとか、いわゆる健康志向が強まっていたはずだったのだと思います

それを見据えての、ここ数年の商品開発だったのではないかなあ、なんて思ったりもしますが、普通に健康は人間のテーマの一つですし(特に年齢を重ねるとね(笑))、オリンピックは関係ないのかもしれませんが。

 

SAV●Sなんて、スポーツジムなどでよくこのロゴを見るものだとおもっていましたが、普通にこうして買っているのですから、変わったものです。

でも本当に美味しいですよ。

僕、おにぎりとプロテインとか、よくやってます(笑)。

たんぱく質は、どうしても不足しがちですし、筋トレ関係なく、摂ることはいいことだらけですので、おすすめですよ

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 自信をもてさ... パンもやはり。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ふっぢー)
2021-06-28 00:06:22
ケンさんこんばんは。

矢萩さんお誕生日お祝いの意味を込めて、懲りもせずまた作ってしまいました😁

良かったらご視聴宜しくお願いします🤲

プルシアンブルーの肖像 ワタユタケ風(?)ギターインスト制作中 安全地帯&ワタユタケサウンド研究会【一夜劇場】
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。