ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さてさて、土曜日の初日を前に、本日から始まりましたFIELD OF VIEWさんのリハーサル

お陰様で、とっても楽しく、演奏させて頂いてまいりました

メンバーさんの、Voの浅岡さん、Dsの小橋さんはじめ、サポートのBsの麻井さん、マニピュレーション&キーボードの大場さん、そしてバンマスGtの葉山たけしさん。

勿論、葉山さんは同じ大学での講師でもありますので、10年前から存じ上げておりますが、他の皆さんとは今日が初めまして、でございました。

でも、一つの音楽を作るというのは、ただただ楽しいだけでなく(楽しいですが)、

まさに、誰一人欠けてもできない共同作業ですからね、あっというまに仲良くなれるのですよ。

 

浅岡さんとは同じ年、というか同じ学年ということでしたし、

小橋さんも数年前の玉置さんのライブで僕を見て下さっていたなどなど。

麻井さんは、昨年のUNITE#01でご一緒させて頂きましたギターの大賀さんのバンドメンバー。

マニピュレーターの大場さんも、若いのにとってもしっかりしていて、僕の手が足りないところなどではとてもしっかりとキーボードも弾いてくれて、本当に助かっています。

ちなみに、PAさんが「あれ、川村さん!?」と。

2008年にKinKiKidsさんのツアーで全国33公演をご一緒させて頂いたPAさんでございまして、今回、お久しぶりにご一緒させて頂くことになりました。

 

ドラゴンボールの主題歌でお馴染み、今でも日本のみならず世界中で売れ続けているという(!)「DAN DAN 心魅かれてく」はじめ、CMやドラマなどで耳馴染んだ素晴らしい楽曲の数々。

明日のリハ二日目、そして金曜日のGPと続きますが、とにかく週末2デイズの本番、そして大阪公演、とっても楽しみです

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« シウマイ、オ... FOVリハ二日目! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2022-09-27 11:18:24
ケンさんこんにちは。

FOVさんリハーサル初日、お疲れ様でした。
毎回思いますが、集まってひとつの音楽を作り上げていって、その中であっという間に仲良くなれるって、本当に素敵なことですね。

東京公演、大阪公演ともにリアルタイムでの配信があるそうなので、参加させていただく大阪公演はもちろんですが、東京公演では画面越しにお会い出来るのを楽しみにしております^^

お忙しい日々だと思いますが、どうかお体に気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。