ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日も終日、大学にて講義とレッスン。

あっという間に半期も終わりが間近になってしまいました。

いつもいつも同じことを言ってしまいますが、光陰矢の如し。

等しく同じ時間が流れているはずですが、昨今の時間の流れは、あまりにも早く急流に感じます

 

周りにもワクチンを打ったという人が増えてきましたが、

実は、7月末には東京音大で一回目の職域接種があることになっていたのですが、

言われておりますワクチンの供給不足とのことで、一か月ほど延期になってしまいました。

自治体によって全然進度が違うようですが、結局、自治体の接種と同じくらいになるのかな・・・。

こればかりはやむをえないことですが、全体で、あまり遅れずに接種が進むといいですね

一人一人にとって、大変なドラマがあることと思います。

皆が、安心して暮らせる世の中に、早くなって欲しいものです。

 

この一年半の習慣の影響で、インフルエンザや風邪はこれからはずいぶんと減ると思いますので、

より健康な世の中が待っていますね!楽しみです。

 

こういった、皆が使えるセルフ式のコーヒーサーバーの類も、これまでは無かったです。

少しずつ、戻ってきたのを実感します。

皆で美味しく沢山食べて、皆で沢山楽しいことができる世の中に、早くなりますように

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )