ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は緑ちゃん倶楽部のレッスンの後、レコーディングに行ってまいりました

といっても、僕は演奏したわけでなく(先日もそうでしたね(笑))、今日は同曲のボーカル録音のディレクションでございました。

詳細は、また改めて後日お伝えできることと思いますので、またしばしお時間を頂戴できればと思います。

 

こういうのって、別にもったいつけているとかでは全然なくてですね、「発売日」というものがある業界的にはこういった情報すべてに、

基本的に「情報の優先性」というのがございまして、しかるべく所から情報が解禁になるまではネット上に書いたり、公的な場所で言ったりはできないのですよね。

中途半端ですみません

 

さて、レッスンもレコーディングも大変充実した感じで楽しく終わりましたが、帰りはかなりの雨が降っておりました

ワイパーを一番速くしても、前が見づらいほど。風も結構な感じでした。

東京で、もう、こんなに、と驚きました

 

地震のように突然くるのも嫌ですが、こうした恐ろしい予告をされるのも、また生きた心地がしないのではとお察しいたします。

ひたすらに、被害が最小限に収まりますように、としか願えないのですが、皆さま、どうかお気をつけてお過ごしください。

そして、絶対に乗り切って頂きたいです。

 

本当に、次から次へと試練が続いていますが、

そりゃあこんな試練は本当に要らないのですが、でもその分、

我々は、経験を積んで、たくましくなるんだと、信じています

頑張りましょう。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )