ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




どこまで凄くなるのでしょうかー。

どこまで汗も増えるのでしょうかー(笑)。

最っ高の松戸でした!

めっちゃくちゃ楽しかったー!

ありがとうございました!

さあ食べるよー(・~・)

---追記。---

食べた、食べたー


今日お邪魔した千葉県の松戸市へは、僕の住む神奈川県東部からですと、

神奈川→東京→埼玉→千葉、

と、四県を股にかけて(ってほど大げさでもないだろう、という話もありますが)、行きました。

当然帰りも、

千葉→埼玉→東京→神奈川、

と四つのケンをですね、こう(もうええっつーの(笑))

でも関東は、一都六ケンですから(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)

そのうち半分以上を、今日一日で、二度も股によりをかけて・・・もー



・・・片道、約ニ時間ほど

例えば、東京駅から良くお邪魔する名古屋までで、約1時間40分ほどですから・・・

地図で見ると、距離的には松戸は5分の1とかだと思うんですが。

移動時間って、改めて考えてみると面白いですねぇ。



で、全然土地勘もないということで、いまいち僕のナビも信用できなさそうでしたので(笑)、会場の方に送ってもらった手書きの地図を頼りに行きましたよ。

手書き地図っていいですね。バッチリでしたし。(ちなみに、ナビはやっぱり一生懸命、全然遠回りの道を教えてました。出たーナビナビ詐欺、ですよ




しかし、良く思うんですよ、寝っ転がって、なんだかダラダラしちゃって何にもしないうちに、あっという間に3~4時間経っちゃってたりした時に、


「あらら。アクティブに動いてたら、この間に名古屋まで行って、味噌煮込みうでん食べて帰ってこれちゃったなぁ


とかって。


まあ、そんなことはいくらアクティブでもしませんけどね(笑)。


などと、どうでもいい那覇市はこのくらいにして


しかし、今夜松戸にお集まりになった皆さんは、本当に熱かった。そして、歓声がとってもとっても大きかったー


最高でした。本当にありがとうございました


ではー。

コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )