ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




どうも予定になかったことをやりだしてしまったら、予想外に止まらなくなってしまいました

ピアノの前で、一日中ガムばっかり食べております(別に「ガムを食べ続ける」ってのが目的ではないですよ)。いつもそうなんですけど、一個食べはじめると、チェーンスモーカーならぬ、チェーン・・・ガマー。ガマーって(笑)。じゃ油でも出しましょうか(笑)。

三種類のボトルがありますので、九種類つの味がお楽しみいただけます。こうなるとなんか食事に近いかも。見た感じは新種の宇宙食みたいな感じ?あんま栄養ないけどね

でも、さっきパスタ作って食べたもんねー。ねー、じゃないっつの。

さてさて、予定にあったこともやらないとね。とかく時間配分って難しいですよね。僕は夏休みなんかの生活時間割(ってゆーんだっけ?)なんて、守れたためしがありません。もって1日。あとはフリーダム(笑)。

ではー。



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )




せっかくの日曜日なのに、といっても残念ながら僕は曜日感覚が今一つなのですけれども(笑)、雨です。桜が満開になる前でせめて良かったかな

さて、いよいよあとちょうど二週間ということで、今回の斉藤光浩さんのソロライブ「SECOND NIGHT!!」の告知チラシをご紹介させていただきます

年末に過去最高に長~い(笑)ブログ「2枚のソロアルバム~きっかけは突然やってくる~ 」でも触れましたが、斉藤光浩さんという方は、僕にとってとっても特別な大先輩ミュージシャン。光浩さんがいなかったら、僕は多分今頃・・・うーん、何してたかな(笑)?

日本のロックの歴史を作ってきたバンド、BOWWOW。そのオリジナルメンバーである光浩さん、そして、ドラムスの新美さん(←学生時代に部屋に貼っていたポスターの中の人ですからね)。そんな人達とね、こうして一緒にステージに立てるということは、この上なく光栄なことであります。ありがたいことです。

お酒が強くてかっこいい兄貴分のベースのDAISUKEさん、そして昨年は清木場くんツアーでも一緒だった、古い付き合いのギタリスト、西尾智浩くん(←こないだ、ぼくの長髪時代の写真を発掘したのは彼(笑))。いやー、楽しみです

光浩さんのファンサイトを作ってらっしゃる方がいらっしゃいまして、ここが実に詳しく作られていてビックリ(僕もここで色々と知ることが多かったりします(笑))。コンテンツ内のライブ記録コーナーに、だいぶ前になりますが、前回、僕が初参加だった2003年12月のライブレポが書かれています。よろしかったら訪れてみて下さいねこちら)。

とはいえ、リハもまだこれから。一体どんなライブになるか、楽しみです。(今回のライブに関する光浩さんのコメント

北陸でずいぶん強い地震がありましたね。これを読んでくれている方々の中にも、もしかしたら被害に遭われた方がいらっしゃるのでしょうかね。災難でしたね。ご無事と、一日も早い復旧をお祈りいたします

ではー。



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )