コメント
 
 
 
ホモビーチ(笑) (さきこ)
2006-06-28 20:40:42
ケン坊さん!こんばんはホモビーチに正式名があったんですね!写真の中にブーメランをはいている人を見つけようとしたのは私だけでしょうか??(笑)



映画私も好きです私も夜な夜な部屋でDVDを観ますよそして、ケン坊さんと一緒で寝不足に・・・。でも止めれませんケン坊さんのブログに書き込みして、寝る前に映画を観るのが、私の癒しなんで今日は何観ようかな??

明日からまたリハ再開なんですね!頑張ってくださいね
 
 
 
今話題のホモビーチ(^w^) (ちは)
2006-06-28 20:43:40
ホモビーチって正式名所あったんですね~(^o^;)私はてっきり、ホモビーチって名前なのかと思ってましたよ(笑)正式名所はクイーンズ・ビーチって言うんですね~(^m^)しかし、ビーチで映画を見れるっていいなぁ(^^)みんなブーメラン姿で見るのかなぁと気になりましたが(笑)ケン坊のオススメ映画、どっちも見たことないので、今度レンタルしてみます(^o^)私はこの前、映画の『海猿』見に行きました(^o^)すごく、すごく泣ける映画で、ハンカチが涙と鼻水でいっぱいでした(^o^;)私もアロマ好きで、リラックスしたい時にやってます(^o^)私もココナッツとバニラ大好きなんですよ~(*^^*)甘い香りがいいですよね♪♪ずっと嗅いでいたいぐらいです(*^-^*)明日からまたお仕事頑張ってくださいね! 今日は早めに休んでください(^o^)
 
 
 
楽しそう (キャリー)
2006-06-28 20:44:48
いいですねーハワイあんまり、外国に行ったことないのですが、行くと各地の文化や雰囲気に、なんか心が躍らされちゃいます楽しみに行ってるからっていうのもあると思いますが、あのパワー、すごいですよねなんでもやれちゃう気になっちゃう

夏の夜にお酒片手に映画なんて…楽しそう

お酒がおいしい時期になりましたからねーウキウキですよね

またおすすめな映画があったら教えてくださいね
 
 
 
ビーチ☆ (さゆり)
2006-06-28 20:46:20
こんばんは!感動です!!これでしたか☆しばらく、見入ってしまいました!!なかなかリラックスモードですね、イメージとチョット違ったかも(笑)ありがとうございます。夜更かしには気を付けてください!!

へきるさんリハとレコーディング♪頑張ってくださいね。
 
 
 
映画かぁ~ (みっきー★)
2006-06-28 20:47:43
最近邦画ばっかりみてますね~

字幕読むのが面倒で・・・(^_^;)

ミリオンダラー・・・は、友達にもお勧めされていたので、観てみようかなぁ。



私もアロマ好きですよ~

ラベンダーでリラックス

グレープフルーツでリフレッシュ

バニラは持ってないなぁ。

今度捜してみますねっ
 
 
 
できるもんなら捕まえてみな(笑) (なっちぃ)
2006-06-28 20:53:45
ケン坊さんこんばんは。

ワイハファンサイト、未だ健在ですね!



私も映画にハマった時期がありました。キャッチ・ミー~は最高ですよね。

最近は忙しくてなかなか見られませんが、ケン坊さんのオススメをまた紹介してくださいね。

ちなみに私のイチオシは、アジア映画の『レイン』です。某柑橘のバスケ君も以前会報で紹介していたようですが、とにかく号泣。

ケン坊さんもぜひ!

 
 
 
へぇ~(^.^) (すなちん)
2006-06-28 20:56:10
ケン坊こんばんはー★

休日を有意義に過ごされた様で何よりです♪私も映画を観たくなっちゃいました~。。。ケン坊には日々影響されまくりです(^-^)

ホモ・ビーチネタ…今日もありがとうございます!!!笑 正式名称じゃなかったんですね?笑

明日からまたお仕事頑張って下さいね☆

ではでは。
 
 
 
リアル? (さ・・)
2006-06-28 20:57:04
またまた・・興味深々です~~~あ~~~スクリーンで見えない
 
 
 
ゆっくりOFFってますか?(笑) (データあきこ☆)
2006-06-28 21:13:32
またまた出ましたね~、ホモビーチネタ(笑)何回見てもこの言葉に爆笑してしまう今日この頃です…(笑)

わたしはDVD見るというと専ら音楽DVDばかりなので、ケン坊のブログ読んでると映画もすごーく見てみたくなります♪ケン坊って時間の過ごし方がとってもお上手なんですねっ☆24時間を満喫してる感じが伝わってきます(^-^)明日からまたお仕事頑張ってください!!わたしも頑張ろッッッ!!(笑)
 
 
 
リアルホモビーチ…(笑) (ミキ坊)
2006-06-28 21:20:09
この画像を見るとだいたい…?イャ…ほとんど…?が男性ですもんね!!!!!!ここは安全って事は、リアルホモビーチはどんなんなんでしょう?ケン坊はリアルホモビーチに行ったんですか?女性も行けるんですか?いっぱい質問してゴメンなさい…(笑)

明日のリハとレコーディング、ガンバって下さい♪夜更かしして具合悪くならないでくださいね(o´艸`o)



では。☆もちはだ☆
 
 
 
追記されてる~ (さきこ)
2006-06-28 21:22:08
ケン坊さん!追記ありがとうございます!

リアルホモビーチ(笑)はスクリーンの裏あたりからなんですねブーメラン姿の人がいないはずです(笑)

スクリーンの裏側がとっても気になります・・・(笑)食いつき過ぎ???
 
 
 
字幕を目で追ってます (Tまゆみ)
2006-06-28 21:26:41
私は英語話されても、ちんぷんかんぷんなんで、洋画を見るときは字幕を必死で追ってます。

字幕無しで見れたらいいだろうな~。

セリフも直に伝わってくるだろうし。

感動もまた違ってくるでしょうね。

だって字幕追ってると、演技してる人の表情見逃すときもありますもん。

そういうのってもったいないですもんね~。



明日からまたお仕事ですね。

へきるさんのライブリハとレコーディング。うわ~大変そう~。

が・がんばれ!(これしか言えん)

これから夏に向けて、体力しっかりつけてね、夏バテしないようにしてください!
 
 
 
反応せずにいれない!! (豆。)
2006-06-28 21:28:03
こんばんは

やっぱりうちもみなさんと一緒でホモビーチにかなり反応してしまいます!!

だって・・・どんなところでどんなお方たちがいるのかが本当に気になります・・・。



ところで、うちも最近アロマにハマってます★前から興味はあったんですがなかなか面倒くさそうで手を出さなかったんです。。でもいざやってみると、いい!!ケン坊は甘い香りがお好きなんですね♪うちはやっぱりラベンダーかな??



あっ!!映画の話で思い出したんですけど、この間大阪でM:I:Ⅲの試写会があって、そこにトム・クルーズが来たらしいんですうちの友だちが入り待ちをしてるとトムがSPを連れて車から降り、ファンサービスをしてくれたそうです!しかも友だちは幸運なことにサインを貰えたそうです!!!本当に羨ましい・・・



話はそれましたが、リハ頑張って下さいね
 
 
 
ホモビーチ(笑) (もっち)
2006-06-28 21:32:52
正式名称があったんですね!!(笑)それにしてもにぎやかな場所ですね☆



映画を字幕無しで観る…英語が苦手な私にはいつになっても出来そうにありません(笑)。ケン坊ならすぐ観れるようになっちゃいそうですね♪



お仕事頑張って下さいね(^O^)/
 
 
 
追記に爆笑です (グッちゃん)
2006-06-28 21:33:24
序々に「始まる」って!!映画見ながらも、そのスクリーンの裏が気になってしょうがなくなりそうですね。
 
 
 
追記~(^o^) (ちは)
2006-06-28 22:04:19
追記されてたんでまた来ちゃいました(^o^)ホモビーチはスクリーンの奥なんですか~(笑)もう始まってるのかと思って、写真をよく見てブーメラン探しちゃってましたよ(笑)
 
 
 
ビバヒル!! (秋色)
2006-06-28 22:07:32
ケン坊もビバヒル観てたんですねっvv 共通の話題があって嬉しいです(^-^) ビバヒルに出演してたあのパワフルママ役のヒラリー・スワンクさんの映画が賞をイッパイ獲得してたのは知ってたけど、観たことないから今度観てみますね♪



ホモビーチの近く歩いてて、そっちの方々にナンパされなかったですか?



明日からまたお仕事なんですね 楽しんで鍵盤と戯れてきて下さ~い♪



ではでは



 
 
 
リアル手前の・・ (みい)
2006-06-28 22:37:03
サンセット・オン・ザ・ビーチで寝っ転がってもぐもぐ・・

されたんですか?生演奏・・贅沢で開放的でいいですね!



映画キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン、

これ観ましたよ~!内容もさることながら、

豪華キャストな作品ですよね。

ディカプリオが出た作品はジョニー・デップ主演の

ギルバート・グレイプ、これ良かったです

映画ってホントにいいもんですね!・・って、

ケン坊みたいに映画通ではないけどスキです

字幕ナシでは観れませんが

ケン坊は字幕ナシで観れるのも近い将来じゃないですか?

身近にサイラスさんはいるし、ハワイでもレンタカー屋さん・コンビニスタンド・スーパーetc・・・

あれだけ会話が出来れば、もう英語が得意と言っても

過言ではないでしょ!夢、叶えちゃいましょ(笑)



明日はハードスケジュールですね。

初日も近いし、身体(寝不足)に気を付けて

乗り越えてくださいマセ
 
 
 
映画☆ (りえぽん)
2006-06-28 22:37:04
ケン坊さんコンバンワ!いろんなお話ありがとうございます。

映画最近観てないですー。字幕ですごいなぁ~☆アロマ私も好きです。ラベンダーとか(^-^)明日からお仕事がんばってくださいね!!

 
 
 
「ジョーズ」はNGでしょう!! (せつこ)
2006-06-28 22:49:17
ケン坊さん、こんばんは。ビーチでスクリーン上映なんて最高ですね写真のような快晴の日に陽をあびてノンビリしたいな~なんて夢のような思いを抱いたのでした「ジョーズ」はNGです(笑)リアルすぎますよね



明日もリハ&レコーディング頑張ってくださいね今日は何を見ているのだろう
 
 
 
今日のブログでは 笑顔出ませんでした。 (ピロリン)
2006-06-28 22:59:37
ホモ・ビーチに関心を 持つ人が多いのに驚きました。少し気持ち引き気味で すんません(歌丸師匠なら座布団全部取って~~と

言うところ)
 
 
 
すごいハードスケジュール☆ (マユマユ)
2006-06-28 23:05:51
今日も楽しく読ませていただきました。

写真、最初合成かとおもっちゃいました。なんかビーチにノートパソ\コンがドドーンて上陸!?みたいな映像なんでf^_^;

夜に海辺で大画面で映画なんていいですね。

そういえば無くなっちゃいましたが、ドリームランド近くにあった車でみる映画館?結構\好きでした。大画面でみれるし、お気に入り空間でリラックス☆

お隣りにすわる他人様に気を遣わなくてよくて、好きなもの食べながらみれるし、まぁ、多少号泣してもいいし、よかったのにな~♪日本にはないですね~

ケン坊アロマ好きなんですね♪
 
 
 
いいなぁ (ぎんなう)
2006-06-28 23:20:32
映画みたいですね

近くにレンタル屋がなく、映画館があるので、どうせならと行ってしまいます

最近一時期立て続けにみたんですが

また見たいですね

あ、去年秋買ったDVD見れてないや(泣)
 
 
 
今夜はどの映画? (つる)
2006-06-29 00:13:04
こんばんは!

「サンセット・オン・ザ・ビーチ」いいですね

音楽聴いておいしいもの食べて、暗くなったら映画観て。そんなゆったりした時間をビーチで過ごせるなんてステキです

日本ではそういう催しないんでしょうかね。



「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」、気になりながらもまだ観れてないんです。

ケン坊さんのお墨付きですし、今度レンタルしてみます♪楽しみ楽しみ

洋画を字幕無しで観るなんて、夢のまた夢です(>_<)海外でミュージカルを観たとき、ストーリーは知ってましたが、セリフがさっぱりわからなくてアドリブについていけなかったのがとても残念でした

ケン坊さん、夢実現頑張ってくださいね~
 
 
 
ビーチで映画♪ (やよっぺ)
2006-06-29 00:21:18
ハワイのビーチで映画鑑賞なんてステキですね。英語が判ればなおのこと(笑)。



明日のリハ&レコーディングのダブルヘッダー、過酷ですね。こんなことしか言えませんが、無理をしないで頑張ってください



ではでは。
 
 
 
クイーンズって (まゆみかん☆)
2006-06-29 00:42:13
どっちが先なんだろ…なんて(汗)ビーチの名前、なかなか奥深いですねf^_^;

私もですが、みなさんもかなり食いつきますね、この話題。コメント読んでて笑っちゃいました。そしてケン坊も'追記注'までしてて反響がすごい(笑)

先日ブログ読んですごく衝撃を受けました。そんなビーチがあるなんて!!

そしてそのビーチが気になって仕方がありませんでした…f^_^;

女の人は入ってもいいのかなとか。

たまたまケン坊のブログで知ることができたけど、知らないで入ってしまったらどうなるんだろ(追い出されるのかな…)なんてこと考えてばかり。有名なんですか?看板なんて無いですよね?

ここ以外にも治安が悪い場所とかもあるでしょうし…

無知とは恐ろしいなと思ったりしてます。でもケン坊のおかげでハワイのことを知れて賢くなってます☆

ビーチでおいしいもの食べながら、ゆったり~♪なんて贅沢でいいな~



ケン坊さんご多忙なご様子ですが暑くなってきてますから無理して倒れませんように!!





 
 
 
ケン坊トラベル☆ (まゆみかん)
2006-06-29 01:05:41
もう1回コメントさせていただきますー忘れないうちに!!?

ハワイ通のケン坊。ケン坊と一緒にハワイに行くツアーがあったら、名所も穴場も行けるし、おいしいものも食べれるし、ハワイの楽しみ方を伝授してもらえてハワイ満喫できていいのになぁ~って、ブログ読むたびに思っちゃってます。『ケン坊と行くハワイ6日間の旅』な~んてf^_^;…すみません。

それでは♪
 
 
 
始まりはいつもの裏で (BB)
2006-06-29 01:10:21
ホモビーチ



キターーーー



手前の方があそこの人に熱い視線を~ ・・・ってスクリーンの向こうか



ミリオンダラーベイビー、観ました・・・。

ヒラリースワンク、私も好きなのですが、ビバヒルに出てましたっけ!?あ、出てたかも・・・。ブレンダに憧れて、髪型をマネしたりしてました またやろうかな。

私は重いテーマ好きなので、この作品は激オススメです。

クリントさんはさすが良いものを撮りますなー。



キャッチミー・・・は松屋のバイトで忙しかった頃で、観れてないです。あの頃観たいと思ってて、その気持ちが蘇りました



リハ&レコ、頑張ってください!

ではでは
 
 
 
朝になっちゃう (ムツミ)
2006-06-29 01:42:23
日本語字幕で観た後、英語でもう一度観てみる…コレ、私もやります。

字幕を読むのに必死になっていて、実は大事なところを見逃しちゃってたことに気付いたり、英語ではこういう風に表\現するんだぁ~、へぇ~、ほぉ~、なんて感心してみたり。

英語字幕で観ることで、その作品の印象がガラッと変わることもあります。

DVDで映画を観ると、時間かかってしょーがないです。



仕事帰りに「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」借りてきました。

今から観まーす! お供は、グレープフルーツの香りです。

いったい何時に見終わるんだか(笑)



明日はリハ&レコーディングですか…、ハードですね。

いつもよりちょっとだけ早めに、寝てくださいね~。寝不足は体にヒビきます。

…って、人のこと言えませんが(笑)
 
 
 
トムとレオ (みかわ)
2006-06-29 02:10:38
『キャッチ ミー イフ ユー キャン』大好きでもう何度もレンタルを…そろそろDVDで買いたいところ。

ディカプリオの目とアゴのラインが好きで、トム・ハンクスも大好き。先月DVDで『ターミナル』見ました。あたしが車買った時にお世話になっている日産のIさん、おもしろい上にトム・ハンクスに似ててすっかりファンです♪



最近は専ら通信講座の製菓のDVDばかりみてますが所々おもしろいんですよ~先生のコメントが(笑)





しかし、ホモビーチ話がこんなに広がりを見せるとは…過剰反応しすぎ(笑)あたしにしてみれば同性であれ素敵なパートナーがいるなんて羨ましい限りですよ…ぐすん(;_q)

 
 
 
癒しの空間ですねぇ☆ (にょみこ)
2006-06-29 02:27:42
ケン坊の、夜のくつろぎタイム、ステキ

つくづくイカした大人だなぁ。きっと、部屋はきれいに片付いてて、シンプルなセンスのいい部屋着なんかを着て

きゃ!かっこいいってまさか!パジャマはシルクです、とは言わないですよね

ケン坊には綿素材を着ていてほしい・・・変な願望(笑)

ホモビーチ、大反響(笑)今!ホモビが熱い!!!(このブログ内に限り)って感じ(笑)

いつかハワイに行ったら、チラッっと見てみよ~!中にケン坊がいないことを願いつつ(笑)

いや、だって、イケメン多くないですか?!

キ○ヌリーブスもね・・なんちって

明日からまたお仕事ですね、頑張ってください!私は明日も休みですが、間近に迫った旅行の準備と部屋の掃除を頑張ります!

 
 
 
映像の力 (かっしー)
2006-06-29 07:55:36
最近映画観てないなぁー。

観たい映画はあるものの、どうも足が進まない私。

でも、映像の力ってすごいですよね。

音楽の力もすごいけど、こないだまでやっていた柑橘系さんのライブで私はかなり映像に釘付けになってました。見入っちゃいました。そこから何を伝えたいのか、何を感じ取れるか、考えながら見入っちゃいました。

そろそろ映画館、行ってみるかぁ・・・。
 
 
 
セイ式名があったんですか! (レイナ」)
2006-06-29 17:13:27
すっかりわたくし

ホモビって略してました笑



始まるって何がですか?笑





やはりもう

おまけ★こぼれ話ではなく

袋とじレベルの話ですね♪



ジョーズを

その場所で放映したら

リアルに怖いです!!!



DVDで私は

Back to the Futureのセリフを英語字幕で観ました♪



コメディと言えば最近

少林サッカー観ました♪

はじめ

コバヤシサッカーって読んでしまいましたが...



体には気をつけて

仕事行って来てくださいネ♪





ケン坊さんのオススメ映画観ますね♪

私も飛びたい笑



でゎでゎ
 
 
 
映画大好き! (さつこ)
2006-06-29 21:03:10
毎日更新かなりうれしいし、楽しいデス。忙しい中ありがとうございます☆キャッチ~以前見ました!でも内容があやふやなってるのでまた見ようかなぁ…と。最近「アイランド」を見たのですが、久々当たりと出会った☆考えさせられるしドキドキ~(>_<)見たことありますか?よかったら暇のある時に見てくださいネ(^-^)
 
 
 
ホモ・・ (さっちゃん)
2006-06-29 23:41:11
アロマはプチグレンおすすめですよ~毎日くんくんかぎます(笑)(・∀・`●

甘橘系は元気が出ますよ(´∀`●私は今度ミックスしたものを貰います(´∀`●映画ってホンマ全然見いへんねんけど、ケン坊のオススメは絶対観たい!!

ケン坊~(´∀`●

ホモビーチはウケました(笑)
 
 
 
おすすめラインナップ♪ (ぴこ)
2006-06-30 01:47:44
ただただ、バカ笑いしたいとき…

『ギャラクシー・クエスト』

↑店長(?)イチオシ



ガンバロ!ってキモチが欲しいとき、

ベタなスポ根もの…

『ルディ』



コヨーテがお好きであれば…

『キムと森のオオカミ』



キレイに描きすぎた戦闘ものですが…男の友情です…

『メンフィスビル』



なんか、いかがでしょ…

って、誰も聞いてませんね
 
 
 
↑間違えました… (ぴこ)
2006-06-30 01:49:09
最後の『メンフィスベル』です・・・。

何度も失礼しました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。