コメント
 
 
 
なんてことを… (いけちゃん)
2009-03-31 00:09:48
完全にノックアウトされました…最後の写真…(*´∇`*)
あかん…反則…
ちょっと興奮冷ましてからきます(笑)
 
 
 
あっ!ケンさんじゃないですか (season)
2009-03-31 00:27:40
お久しぶりです(笑)
北原さん、いい仕事してますね~☆
ケンさん、そろそろ、びよ~いん行きます?
前回同じ時期に行ったので、私も同じぐらい伸びてます。今度何色にしよ~かなぁ~。ケンさん行かれたら教えてくださいね♪

 たまこん・・・こっちではあまり見かけないですね。どーしても白玉にしか見えん(笑)
長崎の島原に”かんざらし”という甘味物があるんですけど、それにそっくり! あ~、食べたいなぁ~♪
旨くできてよかったですね♪

 さて、次回の放送はいつですか?
 録画の準備があるんでお早めに~。

   じゃあ またね
 
 
 
美味しそうです。 (みさえ)
2009-03-31 00:31:37
ケンちゃん、こんばんわです。

今日は美味しそうな玉こんにゃくのレシポですね。

丁度良い色に仕上がってますね

先生、ここで二つ程、質問です~があるのですが、よろしいでしょうか?

1.玉こんにゃくの時はレンジでドカンとしてみても、大丈夫なんでしょうか?(形くずれちゃいますかね~)

2.砂糖の代わりに、蜂蜜で味付けしても平気でしょうか?

回答は次回またお作りする時までお待ちしています


そうだー、北原さん→ケンちゃんのありがとうございます。
しっかり保存させて頂きました

何か痩せたような感じがしますが、大丈夫ですか?

それに髪の毛の色…変わりましたね。

桜をバックに素敵な笑顔…にやけまくってしまいました


ではー、お休みなさい。
 
 
 
Unknown (684号)
2009-03-31 00:39:43
こんにゃく美味しそうに出来上がりましたね(*^o^*)私はそれに香りの良い七味なんか掛けたいです。
風邪ひかなかったですか?此方埼玉北部は今日は暖かかったのでやっとソメイヨシノは開いてきました。家のサクランボの桜は満開です(*^o^*)週末は家のワンコを連れて散歩がてらお花見して来ようかな('-')
ではー。
 
 
 
Unknown (まみ)
2009-03-31 00:46:10
かっ、カッコ良過ぎるっ
画像なのに、見っめられてる気ぃがして(はぃ、素敵な勘違ぃwww)、ドキドキして照れちゃったぢゃなぃですかー

デジカメ愛用のド素人の私が言ぅのゎ何だか上から目線の様な気もしますが・・・めちゃくちゃ良く撮れてますねー



明後日から4月なのに、寒ぃですょね
少し前の20度が嘘みたぃ
まぁ、私ゎこの寒さでもGジャンの「春Style」ですけど
ほんとゎ「ダゥン着たぃ・・・」くらぃ寒ぃけど、「寒ぃのを我慢して着るのがぉしゃれ」なので、我慢我慢

・・・とゎぃぇ、夜道のGジャンゎかなりッラぃですが
ぁっ、でも明日ゎ15度らしぃので、暖かぃですね
何着ょっかな
 
 
 
大事なこと忘れてた (season)
2009-03-31 01:06:32
ケンさん、なんだかお疲れのような・・・。
この前からのが溜まっているんでしょうか?
気のせいだといいんですが。

 おいしいもの食べて、ゆ~っくり休みましょう☆
 
 
 
ふーっ (いけちゃん)
2009-03-31 01:29:02
イヤー年甲斐もなく取り乱しまして、失礼致しました。
改めまして
ケン坊こんばんは☆

頭から水を3回ほどザバーッとやってきましたので(ウソです。)もう大丈夫(^_^)v

玉ニャク、ツヤツヤと美味しそうですねぇ☆
さすがにモグモグしっかり噛みましたよね?まさか、丸飲み…な訳ないか( ̄▽ ̄)
この桜の柄の器、この前すご~く気になって、買おうかなぁって、思ってたのと同じような…買っときゃ良かった(-_-;)ザンネン


北原くん、いい仕事しますねぇ♪
桜に目がいかないよぉ~σ(^_^;)
モデルさ~ん、存在感ありすぎです(*^.^*)
やっぱり、
どんな人混みの中でもケン坊見つける自信あります!!(笑)
 
 
 
気持ちはとっても大切です。 (ゆう)
2009-03-31 03:02:17
はいはーい、せんせー、今日もテキストの重さに負けず、ついていきますよー

えーっと今日は・・・ほほぅ、こちらが今話題沸騰中の玉こんにゃくですか
うむ、これはまたよろしいですね。つやつやキラキラ、非常に可愛らしいではありませんか。


それではせんせー、お願いします。


じー


・・・じーっ


・・・・・・じぃーっ



うわっ、できた

素晴らしーい!これは本当に手間いらずですね
いや、でもなー、基本の味付けにプラス奥行きってのがね。ここ、やっぱり例のイキフンってやつですかンー?

まぁでもね、きっとこういうのは本当にイキフンでいけそうな気がします。簡単とか手間いらずというよりも、うーん、「長く日本に住んでる人だから」ってカンジ?
なんかねー、お醤油を使ったシンプルなお料理って、いつもそんな気がするんですよね。もちろんとっても奥が深いんでしょうけれども、よく高校生の頃、クラスメイト達と一緒に、「日本にお醤油があって良かったよねー」と話していたのを思い出します

・・・って、どうしてこんなにお醤油に想いを込めているんだか(笑)。

えーっと、改めて完成ですね
器も素敵、盛り方も素敵。お花の形になってますねー
もうね、聞かなくても分かります。これはウマーに決まってるじゃありませんか
でももっと欲しい、もっと食べたい、で止めるのがまた一番美味しいんですよね

そして最後のお写真・・・きゃーっ
もうね、もうね、心臓に悪いですってば、カッコよすぎて。いやーん、いまスッピンなのにどーしよー(・・・病院行った方がいいですか(笑)?)。
北原さん、素敵なお写真を本当にありがとうございました

にゃく好き男のにゃく年さん。笑顔がとっても素敵ですけど、まだまだなかなか暖かくならないのでね、あまり身体を冷やさないようにお気をつけくださいね
 
 
 
キャッ♪ 桜の似合うオトコ~♪ (レオママ)
2009-03-31 04:28:34
まだまだそちらも寒かったんですねぇ~
こちらはまだ時折雪が散らついたりで、お花見にはほど遠い感じです

たまこんにゃく、私もだ~い好きですよー
練り辛子をたっぷりつけて食べるのも好きです
時折、たっぷりつけすぎてむせちゃったりしますがー

ふろふき大根みたいな感じで、大根なんかも一緒にだし汁だけで湯がいて、練り味噌をつけて食べるのもウマーですよ
どんな味付けにもマッチするたまこんにゃく、ばんざ~いです
 
 
 
たーまたまたまたまこん♪ (にょみこ)
2009-03-31 04:55:19
おいしそ~。これなら何時に食べても許される気がするー。
あ~、たまこん、今食べた~い

たまこん・・・ってなんだか、玉の輿結婚みたいですね
うむ。縁起も良さそうだ!ますます食べたい(笑)。


そちらも寒いのですねー。こちらはまだ雪が降ったりしています。もう、4月になるっていうのにねサムイー。

とはいえ、4か月後には、暑い暑いって言ってるんですよね。
4か月なんてあっと言う間、そして夏は一瞬で過ぎ去っていくのです・・・ザザー。
って、・・・そこまで進めなくてもいいですよね、なかなか暖かくならないからってね(笑)。

ここ数年、春になるとなにかいいことがある気がして、ワクワクしていました。まぁ、ただ何となくの思い込みなんですけど
けど今年はワクワクしないの・・・

ケン坊にはいつ会えるのかなぁ。ねぇ、ケン坊・・・

と、思わず写真のケン坊に語りかけてしまいました。

写真の中の優しい笑顔、そしてチカラ強いその眼差しから、ケン坊の思いが伝わってきました






「寒いーーー」って・・・(笑)。

ちゃんと気温に合った服を着てくださいねー(笑)。

ではー。
 
 
 
たまらんですなー(笑)。 (やよっぺ)
2009-03-31 05:28:29
♪テンツクテンツク、トンチキチ~ン(笑)。

はい、川村ケンせんせー、おはようございまーす。


えーっ、せんせー、483566ページの「短角牛のなんちゃらかんちゃら ノホホン添え(←覚えてない(笑))」はお休みですか~!?
用意した牛一頭、オマール海老30尾はどーしましょ。
…σ( ̄∀ ̄;)。

はい、スルーしてどうぞお続けになってください(笑)。

つやつや玉こんにゃく、ほんとに美味しそうですねー。
ほうほう、婆婆ではなく、爺爺がポイントですね(笑)。
そうですかー、めんつゆはにんべん、味は奥行き、味見してOK…たぶん、とφ(..)(←はしょりすぎ(笑))。
でも「おいしくなーれ、おいしくなーれ」の気持ちは大切ですよね。
いやー、手間いらずでここまで美味しそうに出来上がるとは。
器もいいですねー。
とっても素敵。
せんせー、今度くコ:彡を持参しますので、是非m(_ _)m。
…自分で作れって?
だってー、せんせーのお味を確認しないとー…ブツブツブツ(* ̄3 ̄)(笑)。

にゃく好き男、そしてにゃく年の川村せんせーのお写真に、もうドッキドキです(/▽\*)キャー(笑)。
北原さーん、ありがとうございますっっ!!(←真剣)
…せんせー、風邪をお召しになりませんでしたか~??
お気をつけくださいね(´ー`*)。

さて、私事ですが…またひとつ歳を重ねることが出来ました。
ありがたいことに、日付が変わってから嬉しい言葉をたくさんいただいて…。
あっ、今、うぐいすが鳴いた!(←脱線、でも嬉しい(笑))
嬉しすぎてなかなか眠りにつけず今に至りますが、本当に幸せだな、って。

今日は早番。
このまま出勤ですが、今年度最後の保育ですからね、いっぱい笑って一年を締めくくってこようと思います。
別れを嘆くより、子ども達の成長を喜ばないと、ね(´▽`*)。

ケン坊も、よい一日をお過ごしくださいませー(^▽^*)ノイッテキマース。

ではー。
 
 
 
Unknown (まいこ)
2009-03-31 08:43:39
おはようございます(・∀・)ノ


昨日は玉こんにゃくの煮物だったんですね!!
里芋とか人参とか入れても美味しそう(*´∇`)


いーなー、美味しいんだろうなー(。・ω・。)ケンさんが作ってるんだもんなー。絶対美味しいよなー☆




そして、相変わらずの薄着さんですねそれでも風邪ひかないケンさん(笑)
無理しないで下さいね

 
 
 
気持ちを込めて。 (紀州もも)
2009-03-31 09:11:15
料理には『美味しくなぁぁれ』って気持ちを込めて作るのは大事なことです


玉こんにゃく…美味しそうですねぇ~綺麗な色に仕上がってますねぇ~こんにゃくは…ヘルシー食材でもありますし美味しく頂けるのは何より嬉しい事ですね玉こんにゃくって食べた事が無いのでいつか、見つけたら味わいたいと思います


をバックに素敵な男前な写真ありがとうございます
 
 
 
待ってました~♪ (みは)
2009-03-31 09:15:21
ケン坊おはよう(^o^)


お料理ブログ待ってました♪私、玉こんにゃくがたくさん鍋の中に入ってる写真がツボっちゃいまして…朝から妖しげな人になっています( ̄▽ ̄)

是非とも作ってみたいんですが、スーパーで普通に売ってるんですかねぇ…?


そして北原さん!!
またもやナイスです☆
ケン坊のお写真ありがとうございます\(^O^)/
久々にお顔拝見出来て嬉しいです(^-^)安心しました~。早くケン坊に会いたいなぁ…


今日も素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)


 
 
 
たまこん。 (みい)
2009-03-31 09:47:40
おはようございます。

ノホホン添えも気になるところですが、ケン坊特製たまこんの
美味しそうな色艶にはかないませんね。
なにより、コロコロ見た目がかわいいですもん。

じっくり煮込んで味のしみたアツアツのたまこんを肴に、
昨夜はぷも進んだのでは(笑)?
食べてみたいな。けど、やはり普通にスーパーでは買えないんですよね。
デパートの催し、物産展で出会えることを楽しみにしておきます(笑)。

こちら、今日はまた一段と寒い朝、室内にいるのに手が冷たいです(笑)。
ケン坊の服装でも大丈夫な日もあれば、まだダウンが恋しい日もある、
寒暖の差が激しい日々ですが、体調にはお気を付けくださいね。

写真で元気をもらったので、今日も一日頑張ります(*´∇`)
 
 
 
ツルン♪ (ムツミ)
2009-03-31 09:58:31
おはようございます、ケン坊。

早速作られたんですね。おいしそ~♪写真ありがとうございまっす(´▽`)
なんだか、心もツルンと ま~るくなりました(笑)。

てか、3時間クッキングって、長っ(笑)。テキストも重いよ~!
・・・でも、頑張ります、ケン坊がせんせーならっp(´∀`)q ←単純

で、今日は「玉こんにゃくの醤油煮」ですね。
はーい、よろしいですよー。よろしくお願いしちゃいまーす!
ふむふむ、・・・むむむ?・・・ふむ、・・・むぅーっヾ(´∇`)ノ
妄想の世界では、簡単に美味しくできた模様です(笑)。
いつか、玉こんにゃくを入手した暁には、張りきって作ってみたいと思います。

うん、お料理に「気持ち」は大切です。
一番大切かも。・・・ってことは、ないかな・・・あるかな(笑)?
それにしても、コトコト煮込んでる時間は辛そうですにゃー。
どうしたって食べたくなっちゃう。って、私の我慢が足りないだけですかね(笑)。
あ、めんつゆ、ウチは何だったかなぁ?紙パックに入ったのです。
名前が出てこなーい(←トシか?笑)。あー、家に帰って冷蔵庫を覗きたい(笑)。
あ、ケン坊は「にんべん」ですね。チェックしてみます(笑)。

超ウマいーーーーー。ご満悦。
・・・よかったです。ケン坊が幸せそうで(´ー`)
そして、にゃく好き男さん、素敵です。にゃく年でも、いいです(←何が(笑))。
髪の色、私はこのくらいが好きです♪…って、私の好みなんてどーでもよかねー(笑)。
北原さん、ありがとうございましたー。

ん?玉こんにゃく、「まだこんなにあるぞー」ですって?
ピンポ~ン♪って届くのを待っておりまーす(笑)。

さ、今日もがんばりまひょ。
ケン坊もいい一日を。今日も元気で(´∀`)ノ
 
 
 
美味しそう~^^ (MAKI)
2009-03-31 10:45:39
ケンさん、おはようございます。

玉こんにゃく、美味しそう~^^
ケンさんが、これに入れるならイカですか!
私なら牛の細切れを入れて食べてみたいです(笑)
玉こんにゃく、ちゃんと噛んでノドに詰まらせないようにね^^

明日から4月ですね~♪
いよいよ春ですね~♪
だんだん暖かくなって来る、
心まで温かくなるような何かイイ事ないかな~(笑)

☆4月は忙しいうえ、また試合もあるんですよ♪
こうなったらドンと来いです!(笑)
4月も頑張って行きましょうね、ケンさん^^
 
 
 
昨夜は…。 (gon)
2009-03-31 11:47:37

最後の写真を見た瞬間、気を失いました(パターンっ)

あぁ、殿、おやめ下さい!(←○態)

玉こんより、煮た方のほうがおいしそうです(←○ホ)

あ、ウチもつゆの素は、にんべんを愛用しております(←関係ない)


それにしても、おとといその格好では、寒かった事でしょう

もうそれ程お○くないのですから、まだまだあったかくしてね。

(持ち上げてるんだか、落としてるんだか
 
 
 
楽しいクッキング♪ (清子)
2009-03-31 12:54:43
ケンさん、こんにちは。

楽しいクッキングレポートをありがとうございました。
随所にクスッ、ハハハーと笑えるところがあって、とっても楽しかったです(*^∀^*)

たまこん、おいしそうですねー♪
えーっと、レシポはテキストの「あの味が蘇る!…きっと…。」のページに載っているんでしたっけ?
今度、私も作ってみます。
器、ステキですよー(*^∀')b

おっとこ前のケン先生は、次は何を作るのかなー?
レポートを楽しみにしています(^∀^)


まだまだ寒いので、体調を崩さぬようお気をつけくださいね。
 
 
 
Unknown (clover)
2009-03-31 13:45:48

ケンさん、こんにちわ。

玉こんにゃく初めて見たかも。。。

大きなまーるいこんにゃくは見たことあるんですけど、そんなに小さいいのはないなー。

ケンさんのお料理教室好きです。
でも、最近お料理をサボってる私はチクチクとね・・・

あー、やんなきゃなー。。。
って。

ケンさんのお顔も見れて嬉しかったです。
少し痩せましたか?
なんとなくアゴのラインが、ますます細くなってるような。。。

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけて下さいね。

ケンさん、今日もありがとう。。。良い一日を・・・!
 
 
 
とうとう、 (さつき)
2009-03-31 15:29:27
ケン坊の料理教室ですね(笑)
実況ありがとうございます。
私が愛用している「たまこん」は、人参(オレンジ色)、ほうれん草(緑色)、胡麻粒が練り込んである、3色入りなんですよ。
荷物とかにすると、彩りが美しく使い勝手が良いです。
 
 
 
Happy Birthday 〓 (gon)
2009-03-31 16:12:14
本日二度目のオジャマしますです。


♪ やよっぺさん ♪

お誕生日、おめでとうございます

弥生生まれのやよっぺさんだったんですね

おチビちゃん達をお預かりする大変なお仕事かと思いますが、みんなの元気をもらって、1年お元気にお過ごし下さいね

素敵な1年になりますように
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-03-31 16:13:09
こんにちは!

たまこん…山形名物玉こんにゃく!!
見ただけで、なつかしく、嬉しくなりました。

山形出身の私にとっては、欠かせない故郷の味です!
田舎では、夏祭や盆踊りに、大きなお鍋で、沢山煮るんですが、割り箸に④個ずつさし、練りからしつけて食べます!

ちなみに、お醤油で煮るとき、だし変わりに、スルメイカを入れるんですよ~!
試してみてください!
 
 
 
おいしそう(・∀・)ノ (花子)
2009-03-31 16:53:17
私の祖母がお料理が得意で、玉こんにゃくを煮るのが上手で…最近、その美味しさに気づきました(・ω・`)笑!!

少し、濃いめの味の方がゴハンがススムくんになって、個人的には好きです(・∀・)ノ
 
 
 
3時間クッキング(爆) (恋心)
2009-03-31 17:01:03
凄い時間の掛かるケン坊さんのクッキングブログですね!
めんつゆは『にんべん』が良いとφゞ(..)カキカキ・・・

出来上がりの写真は素晴らしく美味しそうですよ^^
本当にウマーーー!!だったんですね\(´▽`)ノ
ドサクサに紛れてタツノオトシゴ(?)も走ってましたね!
「たまこん」って買った事無いですけど今度試して見ましょうかね~!

最後のケン坊さんの写真にはビックリですw(゜0゜*)w
寒いのに・・・胸元開けてる(TωT){そりゃ!寒いわなぁ~!
しかし~カッコ良く撮れてますよ(゜∀゜ノノ゛☆パチパチ
北原PCサービスくん!お見事です(゜▽^*)b
そしてモデルのケン坊さんも男前~~(*ノωノ)キャー!
 
 
 
はっぴー♪ (ゆう)
2009-03-31 20:14:44
すみませんケンさん、ちょこっとスペースをお借りします

やよっぺさん

お誕生日おめでとうございます

「桜の咲く、素敵な季節ですね」
・・・とコメントさせていただいてからもう一年。
また今年もこうしてお祝いできることを、本当に嬉しく思います

たくさんの嬉しい言葉に囲まれて、素敵な誕生日になりますように。
そしてこれからの一年が、笑顔溢れる幸せな毎日になりますように



ケンさん・・・ありがとうございました

 
 
 
おいしくなーれ。 (データあきこ☆)
2009-03-31 21:00:15
こんばんはー。


♪テンツクタンツク、トンチキチ~ン
今日も聞こえてきましたねー(笑)。
「はーい、483566ページですね。
せんせー、その前にちょっと重いので、テキストを置いてもいいですかー?
・・・ふむふむ。
「短角牛のポワレとブルターニュ産オマール海老のミキュイ~ガスパッチョのパウダー仕立てノホホン添え」は適当に作りまーす。
・・・ふむふむ。
今日は玉こんにゃくおいしくなーれですね。」


どーも(笑)。
てか、本当にお料理の本を見ている気分になりましたよ。(しかも本よりもわかりやすいです。)
そうそう、「おいしくなーれ」は大切ですよね。
器も素敵。玉こんにゃくもとっても美味しそう(´ー`)
次は<コ:彡とご一緒にですね(笑)。


神奈川県東部在住のにゃく年、にゃく好き男さん・・・ひゃひゃひゃっ♪かっこいい(〃▽〃)
にゃくいね~、このこの~(〃▽〃)
春とは言え、まだ少し寒いので、お風邪など召しませぬように・・・。




ケン坊、スペースをお借りしますm(_ _)m


☆やよっぺちゃんへ☆

お誕生日おめでとう☆
「おめでとう」と「ありがとう」をたくさんたくさん贈ります。
桜の花のように、いつも優しいやよっぺちゃん(´ー`)
その笑顔がいつまでも曇らぬように・・・キラキラな毎日でありますように・・・☆
かわいいお子さまたちを大切に、ね(笑)。




ケン坊、貴重なスペースをありがとうございましたm(_ _)m


ではー(´▽`)ノ
 
 
 
Happy Birthday♪ (みは)
2009-03-31 22:45:50
ケン坊スペースお借り致します。


♪やよっぺさんへ♪

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

同じ3月生まれです~♪

笑顔溢れる素敵な一年であります様に(^-^)

お会いした事はありませんが、お誕生日をお祝い出来る事嬉しく思います(^-^)

ケン坊、ありがとうございました!
また後程♪
 
 
 
スペースお借り致します。 (みさえ)
2009-03-31 23:39:53
やよっぺさん

お誕生日おめでとうございます

素敵な一年でありますように。


ケンちゃん、ありがとうございます。
 
 
 
おめでとう♪ (ムツミ)
2009-03-31 23:57:59
☆やよっぺさん

お誕生日おめでとうございまーす!

嬉しい楽しい、素敵な一日を過ごされたでしょうか(´ー`)
別れはちょっと寂しいけど、また新しい出会いもあるし・・・ね。

かわいい子どもたちから元気をいっぱいもらって、
やよっぺさんも笑顔いっぱい、元気にお過ごしくださいね。

素敵な一年でありますように☆彡


スペースお借りしました。
ケン坊、ありがとうございましたヾ(^▽^)
 
 
 
ケン様、すいません♪ (レオママ)
2009-03-31 23:59:57
ちょこっとスペースお借りしますね

やよっぺさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
毎日可愛い子ども達に囲まれてお仕事されているやよっぺさんの優しい感性溢れるコメントが大好きです
ケン様を通じてここで出逢えたことに感謝です
可愛い子ども達と笑顔に溢れた素敵な毎日でありますように

ケン様、スペースありがとうございましたー
 
 
 
わ~いo(^-^)o (ゆうコン)
2009-04-01 00:10:07
ケンちゃん、こんばんは。

待ってました!お料理blog(^O^)
3時間ですね、う~ん途中でコックリしたらごめんなさいm(__)m

またまたおいしそうな玉コンですね~♪温かい方のも惹かれるぅ♪でも冷めても味がしみて、うま~♪でしょうかo(^-^)o
あぁお腹が…………。

でも玉コンはこの辺りでは見た事ないですねf^_^;
食べたいな♪


わ~いケンちゃんが見れて、とってもテンションが上がりました(^^ゞ
少し髪黒くなっていますか?
相変わらずカッコイイですね♪なかなか動いているケンちゃんには会いに行けないから嬉しいなo(^-^)o

北原さんは引越しセンターからPCへと変身されましたね♪D40仲間、仲良しですね♪♪

いっぱい写真撮って、二人で語りましたか?
またのせてくださいね!

ケンちゃん、スペースお貸しください。


やよっぺさん、おめでとうございます♪
ちびっこ相手に日々奮闘!されているお話、楽しんで書いて下さるのを凄いな♪と思います。
お会いした事はありませんが、他の皆さんもですが、ここでの繋がりで勝手に親近感を感じさせていただいてます(^_^;)
春に向かう弥生の季節から
素敵な一年を過ごしてくださいね♪


ケンちゃん、ありがとうございました。
 
 
 
ケン坊… (やよっぺ)
2009-04-01 03:54:27
申し訳ありませんが、スペースお借りしますm(_ _)m。

こんなにたくさんの方から温かいメッセージをいただけるなんて…(u_u、)。
こんなわたしのために…本当にありがとうございます。

☆gonさん☆
ありがとうございます。
そうなんです、弥生生まれでやよっぺなんです。
…何のひねりもないですねσ( ̄∀ ̄;)(笑)。
「ぺ」は、地元の田舎らしさを…(笑)。

☆ゆうさん☆
昨年、そして今年も嬉しいメッセージをありがとうございましたー(≧▽≦*)。
ゆうさんの優しいお心遣い、本当に感謝×②ですっっ!!

☆データあきこちゃん☆☆たっくさんの気持ちをありがとー(´▽`*)カカエキレナイヨー(笑)。
はい、お子さまたちを大切に、ね。
…しっかり肝に銘じます(笑)。

☆みはさん☆
ありがとうございます。
同じ3月生まれですね♪
実は、先日コメントさせていただいたとき、とっても嬉しかったんですよー(´ー`*)。
これからもよろしくです。

☆みさえさん☆
温かいお言葉に感激しました。
みさえさんのコメント、いつも楽しみに拝見させていただいています(^▽^*)。
ありがとうございました。

☆ムツミさん☆
ありがとうございます。
お蔭さまで、最高に幸せな一日になりました。
そうですね、新たな出会いも大切に、ですね。
今からとっても楽しみですo(≧∀≦*)o♪

☆レオママさん☆
尊敬するレオママさんに、そんなふうに言っていただけるなんて…(/▽\*)。
わたしこそ、いつもコメントを拝見して、多くのことを学ばせていただいています。
ありがとうございます。

☆ゆうコンさん☆
いえいえ、わたしなんてア○なことばかりで…(苦笑)。
わたしもね、ゆうコンさんと同じ気持ちです(u_u*)。
こちらでの繋がり、ご縁、本当にありがたいですね。
ケン坊に感謝です。


ケン坊、ありがとうございました。
今日は、語り尽くせないほど幸せを感じた、忘れられない一日になりました。

皆さんが仰ってくださっているように、明日からも(←もう今日だろー(笑))いつも元気&笑顔で頑張ります。

本当にありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。