コメント
 
 
 
じぇらし~(≧。≦) (さえ)
2010-10-10 00:02:09
ケンさんの好き好きさが伝わってきて、ちょっとジェラシー

でも、かっこいいから仕方ないか(*⌒▽⌒*)
 
 
 
うつくしいですぅ (ぺこ)
2010-10-10 00:06:25
すみません。楽器のことはよくわかってないですけど、「きれい」と思います。武道館ではよくわからなかったけど、こんなに美しいとは…。ここから夢に見た音が生まれるんですね。

制作秘話も楽しみにしています。
 
 
 
海月ちゃん (恵美)
2010-10-10 00:34:33
写真を見ながら、まさしく『海月』って思ってたらホンマに『海月』って名前だったんだぁ
ピカピカキラキラ☆しててホンマに綺麗やなぁ~

素人の私には難しい事は解らないケド、ケンチャン家に綺麗なC3『海月ちゃん』が嫁入りしてきたんだねぇ


何分、素人なのでガソリンにはスッカリ騙されたよ
夜中に走り出すのかと思った(笑)



いやいや、ともあれ無事に嫁入り出来て良かった良かった
ケンチャン心行くまでハグハグして下さいな
いつまでも、仲良くお幸せに


ではでは今宵は、これにて失礼
 
 
 
Unknown (まみ)
2010-10-10 00:39:55
スケルトン・・・かっ、カヮぃぃです
ステージで光ってたら、ステージ演出とぃぃカンジにMIXされて、更にキレィですょねー

ステージで光ってる姿、見た~ぃ
今から、楽しみです


遅くなりましたが、国内ッァー終了ぉ疲れ様でござぃました
残りの韓国、そしてシンガポール公演も、成功出来る様、ぉ祈りしております

そして、緑ちゃんの重版・韓国発売ぉめでとぅござぃます
ケンsanと共に、緑ちゃんも韓国進出ですねー
韓国語verもげっとんせねばwww
 
 
 
こりゃ、 (KOH)
2010-10-10 00:45:44
すごーいい・・。

ケンさん、絶対部屋の中も真っ暗にして光らせてたりするんじゃないすかーー??
マニアックな特設サイトも相当楽しみです!!

この音を武道館で聴いたんだなあ。

ひゃーーー。。


武道館・・・といえば、まだ余韻で心臓が揺れてます。こんなの初めてだ。。

様々な著名人の人がブログで感動をつづっていることを今日知りました。っていうか、そんな来てたのかーー。。その中で、いつも見てる「ほぼ日」の糸井重里さんの文章、面白かったです。

【なんだろうねぇ、あの、ミュージシャンがステージ
 で爆発させるものって。
 いろいろと派手に見せてるステージってあるけれ
 ど、ほんとうに「なにやら」が爆発しているのっ
 て、そうそうはあるものじゃないんだよね。
 昨日の夜の武道館、安全地帯の玉置浩二は、
 あきらかに「取扱注意の爆発物」でした。
 いまの玉置浩二は、芸能ニュースの格好の素材で
 すが、表現者としての彼は、彼に向けられた
 たくさんの人びとの下世話な好奇心を、ぶわぁー
 っとぶっ飛ばすような爆発物でした。

 「歌でなにかを表現しようとしている人が、
 学んだり練習したりして身につけようとしてるも
 のを、ぜんぶ与えられて持っているんですよ」
 これは、コンサートにいっしょに行ってた坂本美雨
 ちゃんが、うれしそうに言ったことばです。
 
 歌うことで自らのすべてを表現できる野生人。
 ぼくは、そんなふうに彼を見ているみたいです。
 もちろんほめているんです。
 誰も彼もが、横にいる人や、周囲の人たちを見て、
 どうやったら「わく」を外れないでいられるか、
 きゅうきゅうとしながら考えているような時代に、
 野生を表現の核にできる男って、憧れでもありま
 す。

 森の木々の一本一本を口説きながら歩く野生の人。
 ことばとも叫びともつかない声の流れで、霧を晴
 らしながら足跡をつけて行く。
 玉置浩二。そういうやつです。
 理解されないことなんか恐れちゃいない。
 すべては歌うことでぶっ飛ばしてしまうのです。
 おもしろいなぁ、おもしろい男が復活してくれた
 なぁ。】

ケンちゃんの「ポジション」でのことばと坂本美雨さんの言葉、ダブリますね。

ちょっとそのことを書きたくて、長文になっちゃいました。すんません!!

海月、サイコー!



 
 
 
素敵・・・です☆ (デーヤン)
2010-10-10 00:54:03
暗闇に光る姿は、まさに「海月」ですね~

電気系に疎い私としましては、あの配線の束を見て真っ先に頭に浮かんだこと・・・それは、恥ずかしながら、アッ時限爆弾の赤と青の色の線

あんな緻密な感じになっているんですね~
スゴイ・・・としかいいようがありません

今頃は、海月さんとぷ。でも交わしながら、愛しいマナコでもって、いい子いい子しながら素敵な音色を奏でているのでしょうか

うらやましい・・・・・私も「海月」さんになりたい


 
 
 
№77617。 (ゆっか)
2010-10-10 00:57:25
待ってました!!
ついに、ついにケンさんのカスタムC3の写真が沢山見られる日が来ました

どの角度から見てもカッコいい
「海月(KURAGE)」いい名前
そして、ブルーのLED、綺麗だなー。側板の滑らかなカーブも、まさに芸術品ですよね!!
そして中の配線。これまた素晴らしい!Voyagerさん流石です
配線を見ていると、5月の奇蹟のライブを思い出します。あの時は厚見さんのC3が気になって、気になって(笑)。写真に収めたものの、暗くてよく写ってなくって
ケンさんのはオールスケルトンですから、ハモンドの構造見ほうだいですね(笑)。

途中、「…えっ、ガソリンで…!?」と一瞬信じてしまいそうになり、危なかった(←何が(笑))。アクリル板をとめているネジもカッコよく見えますね

そして、ネーム。最高じゃないですかー


いやはや、もう今から「海月(KURAGE)」の制作秘話をまとめた特設サイトが楽しみです。エージさんの面白文章に、ケンさんが書いたオリジナルデザイン画もねっ!砂絵画伯(笑)。

ケンさん、沢山のお写真、本当にありがとうございましたー

ではー。
 
 
 
水母 (みかわ)
2010-10-10 01:20:37
最初に夜の海のイメージが湧いてて
8日の写真でクラゲの水槽っぽいって思って
久し振りに水族館に行きたくなりました。
直に近くで見てみたいですが
これは先ず特設サイトの出来上がりに期待を寄せときます。

それにしてもVoyagerさん、怖いくらい凄い。
ケンさんのブログにはこれまでにも
たくさん凄い人たちが現れましたが
今回の一番の驚愕ポイントはVoyagerさんです。
 
 
 
ビューティフル♪ (にょみこ)
2010-10-10 01:37:33
すごいすごい!!
とっても美しいですー

後ろから見ると、もろに機械!!なんですけど、アクリルの美しさが、そのC3本体をより素敵に引き立ててますよね

それにしても、凄い配線!
よく御祝儀袋に水引で鶴とか亀とか編んでありますよね
・・・すいません、ふと、この配線で鶴と亀が編めそうだなぁ、なんて思っちゃいまして
どうですか、可愛くないですか、縁起もいいですよ(いらんって)。
あ、脱線。

で、わたくし、超ビックリしました。同時に心臓がドキンと重くなって。

ガソリン・・・ウソかーい(笑)。

でもよかった、ガソリンだなんて、ねぇ。ほんとにもう・・・(←単純)。

あ、ネーム。本来なら見えない位置なのに、アクリルボディだから見える!!うんうん、ミソミソー!そのミソいいっ!そして、ここもなんかケン坊っぽい(笑)。

そうそう、アクリルは淵が光るんですよね!
そういえば以前、ミニモーグの光るホイールをとっても羨ましがっていましたよね。
しかしこのC3、もう、ホイールどころではありません
こんなに、こんなに、もう、・・・うおー!(言葉にできない(笑))。

暗闇に浮かぶ海月・・・。

ほんと、とってもキレイです

しかもこれが家にあるっていうんですからねっ
ドアを開けたら、そこにコレっ。ひぃゃーー(笑)。

もう、昨夜から、新婚さんのようにべったりでしょう(笑)。

今夜もラブラブしちゃってください

特設サイトも、とっても楽しみにしています
画伯の書いたオリジナルデザイン画も(笑)。

ではー。
 
 
 
おぉーっ。 (gon)
2010-10-10 02:05:47

そういえば、昨日のブログの写真を見て、「ん? コレ、どこで撮ったんだろ」と、チラっと思ってはいたのでした。

昨日は、「C3くん、ようこそ我が家へ」だったんですね

運ばれた皆さん、お疲れ様でした。

今日は、肩や腰、大丈夫でしたでしょうか


そうそう、C3くん、どこに居るようになるのかなー?っていうのも考えていたんですよ (・・?

おうちに運ぶのは大変そうだから、楽器倉庫かな?

でも、ケンさんは手元に置いておきたいだろうな、って。

これで「いつも一緒」になれたんですね

楽しみにしていたあんな事、こんな事、たくさんできますね

(って、どーゆー事だーい


それはそうと、C3、とてもきれいです

そして、とっても、スケルトン好きのケンさんらしいと思います

「くらげ」という呼び方も、ぴったりだと思います

早く直に、できれば間近で見てみたいです


ん?

おうちに置いたとなると、ライブの度にえっちらおっちらと昨夜の作業がまた……

ま、それも楽しみのひとつになるのでしょうか


今夜は、心行くまでC3と戯れて、酔って、そしてゆっくり休んで下さいね


ではー。
 
 
 
KURAGEちゃん♪ (ガガ☆)
2010-10-10 02:31:13
ケンさん、安全地帯国内ツアーお疲れさまでした。

海月ちゃん最高にかっこいいです☆☆☆
いつの日か生で聴けるといいなあ~(*^o^*)
楽しみにしてます。

 
 
 
深海の海月 (M)
2010-10-10 06:26:47
いい感じです(^O)=3


素敵なC3ですね!


碧い、蒼い、青い…どの色が当て嵌まるのかな


暗い舞台に映えそうで、観てみたいです!



お洒落な感じで、カーブのラインもいいですよ

透けるトンな感じもワクワク((o(^-^)o))ですし、遠くからでも、照明を落とした暗い舞台の上で、ケンちゃんがどこにいるかも分かる(笑)


って感じですかね(^_-)-☆

詳しく写真ありがとです
 
 
 
Unknown ()
2010-10-10 07:09:42
遅ればせながら、国内ツアーの大成功おつかれさまでした。同時に、カスタムC3の完成、おめでとうございます。

いつか、この『海月』C3がケンさんの代名詞になって語られる日が来ることを信じています。
「あそこの『海月』のソロをコピーを死ぬほどした。」っていうキーボーディストがきっと現れますよね。

 あ。
某ジャイアン王子様先輩に『今度12月に貸してよ。』って言われてませんように。(爆)

エージさんのレポ、すっごく楽しみにしてます。
 
 
 
素敵! (Mikako)
2010-10-10 09:23:08
ケンちゃん

☆海月☆ぴったりですね~!本当に綺麗!!神秘的ですね~!

こんなに神秘的なC3から奏でられる音は、やっぱり凄いんだろうなぁ

ケンちゃんの最高で最強の相棒ですね
 
 
 
萌え~っ! (ゆう(函館ベイベー))
2010-10-10 11:39:24
工場萌え~っ!
あっ、タンクタンク!複雑なこの配線、なんて美しいんだ!夜の工場みたい!テンション上がります。

それにしても、素晴らしい技術ですね。

かっこいいんだな。

何かもうみんなかっこいいです。

尊敬します。
 
 
 
*素敵* (A.R)
2010-10-10 11:39:35
すご~い!!

海月かあ。
まあ、似てるかもしれませんね。
海月より「C3」のほうがきれい!!

クリスマスに良さそうですね!!

素敵!!



 
 
 
 
かっこいい。 (misae)
2010-10-10 13:16:06
ケンちゃん、こんにちわ

昨夜、携帯から見たC3

やっぱりで見た方が、カッコよさがめちゃ伝わります。

LEDの光に浮き上がる「KURAGE-C3」

部屋を暗くすると、まさにくらげそのものに見えてきます。


C3見ながら、を飲んで、色々話が弾みそうです。

スケルトンだから、ネームもバッチリ見えてカッコいいです

色んな角度からの写真ありがとうございます。

今度は是非、C3とツーショットのケンちゃんの写真が欲しいなぁ~


今日はね、先日ケンちゃんがご紹介して頂いたDVDをこれから観ようと思っています。(サンシャイン2057)

何せね、明日までお留守番なんで


昨日から降り続いたもようやく上がりましたね。

今日も素敵な一日になります様に(*^_^*)
 
 
 
青いKURAGE (清子)
2010-10-10 14:22:47
ケンさん、こんにちは。

C3の搬入作業おつかれさまでした。

「海月」と呼ばれていたのですね。
アルファベット表記にすると、カッコよさが増しますね。とってもいいお名前です。

いろいろな角度からの写真をありがとうございました。
そうなんです。実は、中がどうなっているのかとーっても見たかったんです(^O^)

スケルトンは、普段は隠れて見えないところが見えたりするので、ドキワク感がありますね。(って、変な意味になってないですよね(笑)大丈夫ですよね(^ー^;))

側板の滑らかなカーブ、Voyagerさんの見事な配線、エージさんがつけてくださったロゴ。
どれも素晴らしいですね。

暗闇に浮かぶ青い「KURAGE」
くうー、カッコイイー♪(≧▽≦)
そっかー、ケンさんは毎日見ることができるのですね(当たり前ー(笑))
ガシガシ弾いてくださいねー(^ー^)

エージさんのとっても楽しくておもしろいレポート
も楽しみです。
今回もたくさん笑ってしまいそうな予感です(笑)

楽しみにしていまーす♪

 
 
 
きれ~い。 (ぽんず)
2010-10-10 14:50:38
こんなに、近くで見せていただけるなんて嬉しいです!
こんな風になっているんですねぇ。
芸術的な美しさです!
 
 
 
ケンさんへ♪ (bbbagel)
2010-10-10 15:56:43
暗闇で青く光る『KURAGE』ちゃん。美しすぎてため息・・・。まるで、深海に迷い込んだような、幻想的な光景ですね

「C3」ちゃんのお名前も決まり、ケンさんのネームも入って、とうとう世界にたった一つの「川村ケンモデル」となったわけですねおめでとうございます
大切な大切な宝物を、あんな角度から、こんな角度から、詳しく紹介してくださってありがとうございました
特に背面やっぱりあのカラフルな配線がよぉ~く見えるのですね。スケルトン、らぶ

この夏、「安全」国内フルマラソン(?)を全力で完走されたケンさんにとって、ご自身への最高のご褒美となりましたね

”Highway Star”のほかにも、「KURAGE」ちゃんがいるからこそ弾きまくりたいッと思っておられる曲があれば、また教えてくださいね

自分の「ポジション」で、日々ケンさん(←あ、「研鑽」でした)を積んでいると、きっといいことあるんだって事、blogで教えてもらったような気がします

 
 
 
まんまと・・・ (リカ)
2010-10-10 16:07:05
武道館の開演前。
ステージの薄いスクリーンの奥に何やら怪しげなブルーの光が・・・

確かにケンさんのポジションにある機材の光だとは思っていましたが、
ステージが始まった瞬間、

「あー、あれC3じゃんドローバーの上が光ってるんだ

隣にいた主人が驚きの声を上げていました

C3お披露目までのエピソードや、デビュー直前のモザイク写真・・・
我々の期待を存分に高めて頂きまして、いざ武道館

ケンさんのサプライズの意図にまんまとハマっちゃった感じですね

ジョンロードや厚見さんに憧れたケンさんが、今はファンやキーボードキッズの憧れなんですよ
ここまでの道程はきっと色んな事があったと思います。
音楽、とりわけ鍵盤への情熱を持ち続け、努力を続けているケンさん。
ホントに素晴らしいです

 
 
 
こだわり (yuji)
2010-10-10 16:13:13
ケンさん、こんにちは。
C-3の色々な角度での貴重な画像のアップ、ありがとうございます。
マニアにはたまりません。


正直な話、最初拝見した時は、「ん゛」って思っていました。

様々なプレーヤーのカスタマイズされたハモンドは無骨な印象があり、僕の中では『ハモンド=木目』という固定観念がどうしても払拭出来なかったからです。

なので、「オシャレすぎやしないか?」と感じていました。

しかし、色々な角度のC-3を見る事ができ、ケンさんのこだわりを伺い知る事ができたような気がします。

配線やモーターなど、これだけはっきりと中身を見る事ができるC-3は今までにない大胆さだと思います。
もう、マニア垂涎のカットです。

可能ならば、レスリーもスケルトン仕様に、と思ったのですが、あの独特の箱鳴りがなくなってしまう危険性の方が高いですよね。
しかも、完全に分解して、組み直す事になるでしょうし、、、
 
 
 
Unknown (ケンちゃんナイス)
2010-10-10 16:24:11
その海月ちゃんを押し倒さんばかりの男らしいプレイ、
6日はしっかり見せて貰いましたよ!
テルミンの「呪術」も最高!
武道館よかったー
今まで安全地帯と玉置さんのライブは何十回も見たけど
間違いなく最高でした!
26年前大学1年の時、姉に無理矢理誘われて行きましたが、絶対おもろないと思いながら行きました。
私の出身高は今は亡き樋口宗孝さんや
片山圭司さんを輩出したロックな高校だったので、ラウドネスやVOWWOWのコピーに明け暮れ
もちろんジョン・ロードやリッチーのソロ前のイアン・ペイスのフィルは必須でした。
なので、安全地帯を甘く見てましたが、生で聞くと
骨太やん!ロックやん!
という事で虜に 笑

これからもケンちゃんがいる安全ライブが存在し続ける事を本当に祈ってます!
ケンちゃん最高!
 
 
 
キレイですね~^^ (MAKI)
2010-10-10 16:28:56
ケンさん、こんにちは。

いろんな角度から見てみたかったので
本当に、凄~く嬉しかったです♪
特に、後ろ側が気になってたので
興味津々、なるほど~なんて思いながら見てました(笑)

でもね、C3をパッと見た時に思い出したのが
何故か、ヒーローだったキカイダーなんですよ(←トシガバレルゾー、笑)
でも、暗い所で見ると海月みたいでキレイですね^^
これで、暗くなってもケンさんの居場所はバッチリだ~(笑)

☆大移動して、C3はケンさん家にあるんですよね^^
夜はキレイな海月になってるんでしょうか♪
 
 
 
宝物(⌒0⌒)/~~ (いがちゃん)
2010-10-10 16:37:02
この世に二つとない宝物を手に入れたケンさんこれからのステージ楽しみです。以前海水でなく汽水でかえる海月を飼ってブルーライトの照明をつけて部屋の明かり落として海月が泳ぐの眺めてました。結構癒しになります(笑)C3みたいにかっこよくなかったけどなかなかでしたよ(^-^)b
 
 
 
やられた(>_<) ()
2010-10-10 17:23:51
今まさにずっと好きだった子を、やっと射止めたp(^^)q

って感じだね♪(笑)


『海月』に対するケンちゃんの想いが、超~~伝わってきたよ(笑)


朝から『海月』を見て、

ニヤついてる状態だね、きっと(笑)


にしても、『海月』スゴ過ぎる(@_@;)


人の事言えないけど、『海月』ってカナリ重いのね(笑)


スケルトンにブルーのライトで…

クールでスゴいカッコイイね(^-^)v


あれは自慢しちゃうでしょ(^0_0^)


全くの素人パンピーの私には、専門的な事とか

詳しい事は全くもって分かんないけどf^_^;


配線コードなんて、あんなの何がどないやねん?!( ̄▽ ̄;)

って感じだよ(笑)


あとは、

脳みそみたいで訳分からんって感じ(笑)


『海月』は暗いトコで栄えるから、

これからのライブは照明が難しそう…

だって、『海月』は暗くでも、ケンちゃんには

ライトが当たってなきゃダメじゃん!?(#^v^#)


でもホント、『海月』みたいな子を自在に操れるなんて(☆_☆)


一つの鍵盤ですら私には操れない…(>_<)(笑)

ましてそれに、足も加わっちゃうなんて??(゜Q。)??

まるで宇宙人のダンスだな

(私にとっては、それだけスゴい (ノ゜O゜)ノ

という事なんです!)(笑)



そして、やりやがったなケン坊め(>_<)


って言うのが、ガソリン話!


すっかり騙されるトコだったよ(-.-;)


ってか、訂正が無かったら

そんなのも有るんだぁw(゜o゜)w


なんて信じ込んでたさo(≧≦)o (←おバカ(笑))
 
 
 
祝・KURAGE (しい)
2010-10-10 18:19:32
あの茶色のボディC3が、ケンちゃん御自慢の側板滑らかカーブの青く光るスケルトンボディに、美しく大変しぃぃぃんですねっ(*^o^*)

宙に浮いて見える
青く光るC3を演奏するケンちゃんを近くで見たいなぁ(^・^)Chu♪

 
 
 
幻想的な… (デコピン)
2010-10-10 19:34:03
(∂。☆)キラーン

とっても美しく、また幻想的ですね

クラゲちゃんと同棲いいなぁ~

スケルトンのドラムやピアノは見たことありますが、
オルガンは初めてだなぁ~

しかもケン坊が生まれる前のC-3がこんなにも生まれ変わったんだと思うと、

なんだか私まで嬉しくなりました

武道館ではスピーカーが配置されていたからあまり実は良く見えなかったです。
ケン坊のお姿はちゃんと見えました

また機会があればぜひ本物を拝見したいな

 
 
 
ぱちばちぱち! (しのりん)
2010-10-10 20:08:44
C3
ステキすぎ

ステージ上では
物凄く目立つでしょうね~それを弾くケンちゃん!

キャー!

想像しただけで!!!

あっ
すみません、
取り乱しました。(ペコッ)

お家でも室内灯を消して眺めてるんでしょうね~
ご機嫌過ぎてねむれませんねっ!!

ダメだ、今日は妄想しすぎ!

武道館コンサートの映像が早く見たいなぁあぁ!
 
 
 
海月 (ちょこ)
2010-10-10 22:32:30
どちらも見た目から来た名前なのでしょうね、
ゼリーみたいなお魚で、Jellyfish、響きが良くて可愛いい♪

でも、海に浮かぶ月みたいだから海月・・・美しい。
情緒があって素敵な表現にため息・・・
あいらぶじゃぱん☆

ケンさんのC3が暗闇に青く浮かぶ様も、まさに海月ですね~!

ニックネームって、愛称というだけあって、
呼ぶ方も、呼ばれる方も、より愛着が感じられる気がしますよね。

長い長い時を経て、ケンさんと出逢い、美しいボディと名前をもらったC3。
これからまた、ケンさんの魂の音を響かせ、沢山の歓声を受ける事になるのですから、ワクワクしているでしょうね~♪

私も、そんなKURAGEの誕生秘話とこれからの活躍、
そして、Voyagerさんの奮闘記を、楽しみにしています♪
 
 
 
Unknown (あみ)
2010-10-10 23:14:06
C3、いつ見ても、何回見ても、本当に素敵です…(´▽`)。

いくらでも見ますよーっ!
毎日写真アップして下さってもいいくらいです(笑)

初めてこちらでお披露目して下さったときから、滑らかな側板がすごく好きでした('-'*)。

余談ですが、昨夜素敵なC3の写真に見とれていたら、近くにいた妹が「それ(側板)、触ってみたいね」と言っていて、思わず笑ってしまいました(笑)

ドローバーや中の配線は、一般的なC3だと見えないので、それが全て見えるのは嬉しい、というか何と言うか、…嬉しいです(笑)。
他に言葉が出て来ない…すみません(・∀・;)(笑)。

このC3と同じくらい、いえ、これ以上に、C3を弾くケンさんはかっこいーんだろうな、なんて今から考えちゃってます(´ー`)。

WOWOWもDVDも、そしてエージさんのサイトも、楽しみにしています♪。

ではー。
 
 
 
海に輝く月・・・・ (naorin)
2010-10-10 23:20:57
海月・・・kurage・・・うみつき
深海に輝く碧い月・・・
なんか そんなイメージがうかんできました
神秘的で素敵なC3美人さんですね

憧れて、憧れて、恋い焦がれてやっと・・・手に入れたC3
もう ずっと一緒に過ごしていたいことでしょう毎日、毎日嬉しそうに眺めたり、触ったり(演奏したり)して
ケン坊さんの笑顔を独り占めするんですね・・・

お家に入れるだけでそれだけ大変ということは、ツアーのたびにその搬出搬入の御苦労があるんですね
この際 箱入り娘で家から一歩も出さないでおきますか?(それじゃぁ意味がないし)どこに行くにも連れて行きたいでしょうし・・・)

早く次のライブでケン坊さんと海月ちゃん?の共演が見たいです。

ケン坊さんの溢れる想いがよーく伝わってきました。

今日は、海月ちゃんとどんな一日を過ごされたのかなぁ

ではー。
 
 
 
130kgって・・・ (くりきんとん)
2010-10-10 23:27:58
ケンさん、安全ツアーお疲れ様でした。
あと少し、海外公演も頑張ってくださいね。

カスタムC3って130kgもするんですね。まるで力士の体重並み??
それを皆さんで「ヨッコラショ!」って運んでいる姿を想像するだけでも大変そうで・・・。

でも、今回の写真の数々から、ケンさんの喜びが伝わってきますね。
ホント、最後の写真はクラゲみたい。
とっても幻想的ですね。

この最後の写真を見て、ふと矢萩渉さんの『クジラ笑った』という曲を思い出しました。
クラゲとクジラではちょっと違いますが・・・。

次回の安全ツアーで、このC3の音色が聞けるといいなぁ。
 
 
 
スゴスギーーー!!! (あこ)
2010-10-10 23:39:03
こんなの出し入れ出来る家って!

仕事部屋!

C3の下で寝ているケン坊を想像しています。

韓国やシンガポールにも連れて行くの?

お留守番させても落ち着かないだろうしね~(ソワソワ)
 
 
 
海月♪ (umiemi)
2010-10-10 23:42:13
クラゲか~♪ 良い!凄く素敵だと思います。海月でもKURAGEでも C3の神秘的な姿にお似合いです! 個人的には海の生き物が好きなので 好き!電気海月ですね(笑


内部の配線なんかは なんだか肉体の中みたいで 毛細血管とかに見えてきます。ディープパープルも改めて聞くとめちゃくちゃカッコイイ!昔の曲って、なんて名曲が多いんでしょ~

 
 
 
美しすぎる・・・ (滝一)
2010-10-11 01:31:56
美しいC3「海月」ちゃんの写真を有難うございます。
品格ある美人ちゃんから現代風の神秘的美女に大変身ですね。
うっとり。。。

私は最初、まるで漆黒の闇を泳ぐ、富山湾の神秘「ホタルイカ」みた~い!と思っていたので、「海月」には笑ってしまいました。(嬉)

一見、無機質なアクリルボディに寒色のブルーのライト、でも、ひとたび川村さんが魂を込めた演奏を始めるときっと生き物ののように自由にその印象を変えて、私たちを楽しませてくれるのでしょう。

もう、先日の5月のようなLIVEはないかもしれませんが、一度じっくり近くで拝んでみたいです。

また、いろんな角度からの詳細な写真沢山載せてくださいね。
 
 
 
カッコイイ! (ふっち)
2010-10-11 10:57:51
ケンさん、こんにちは!

C3カッコイイ~~~~

演奏してるケンさんはきっともっとカッコ良く弾いてる姿が目に浮かびます

楽器も自分の身体の一部なんでしょうね。

大事に大事に扱わないと、ですね

生でC3と共に演奏しているケンさんにぜひお会いしたいです

また、早めのお知らせ待ってます
 
 
 
愛しい。 (ムツミ)
2010-10-11 11:57:08
カスタムC3のその後・・・気になってました。
あんなにこだわって改造した大切な子を、倉庫にしまっておくなんて、
ケン坊はしないだろうなぁ、って(笑)。
おうちの作業部屋に、ね。・・・ふふっ(*'-'*)。

・・・搬入、お疲れさまでした。
ご近所さんとか、「ナニゴト?」って思ったりしてたのかしらん( ̄ー ̄;)。

それにしても、本当にキレイですね。
暗闇に浮かぶその姿は、幻想的というか、神秘的というか。
深夜の水族館、ってイメージです。
・・・「海月」、素敵な名前ですね

お気に入りポイントの滑らかなカーブ。ゾクっとします。
私は、グランドピアノのあの曲線を思い浮かべたりなんかしました。
そして、本来なら見えない位置に、ネーム。
・・・さりげないミソが、素敵です。

今回の改造、ケン坊のこだわりっぷり、想いの深さ、強さは勿論ですが、
Voyagerさんの凄さに、本当に、感動しました。
・・・ほんと、なんて凄いんだろう。素晴らしいです!
「海月(KURAGE)」の特設サイト、楽しみにしています。
エージさんのマニアック全開の素晴らしい文章と、驚愕の設計図面は勿論、
画伯のオリジナルデザイン画も、ね(・∀・*)。

憧れて、ずっと想い続けて、やっと手に入れたC3。
ついに、とうとう、おうちに・・・(/ー\*)。
ケン坊の気持ちを想像すると、胸がギュッとなります。
一晩中、起きている間ずーっと、そばにいるのかなぁ。
眺めて、見つめて、触れて、抱きしめて。・・・キャー!!(笑)
部屋を暗くして、浮かび上がったC3の青い光を見ながら、お酒。
・・・うーん、格別だろうなぁ(*´艸`)。
って、あれれ?そんなことしてないですか。すみません(笑)。
心おきなく、弾いてあげてくださいませ。

どんどん揚がっていくケン坊のテンション。
楽しく、嬉しく、ブログを読ませていただきました。
いろんな角度からの貴重なお写真と、ケン坊の熱い想い。
たくさん、たっぷり、ありがとうございました(´▽`)v

今日も仲良く、素敵な時間をお過ごしくださいね
・・・ちょこっと、妬けちゃうなぁ('-'*)。

初めてブログで公開してくださった日の「海月C3」の写真。
パンダくんの精一杯で、決して鮮明ではなかったけど、
私は、あの写真も大好きでした(*´ー`)。
 
 
 
蒼い海月C3 (たすく)
2010-10-11 20:39:23
海月って、ぴったりの命名ですね
こんな風にカスタムできることにびっくりしました。
ケンさんの理想が明確であったからこそ、いろいろな人の手を通って、現実の形になったものなのですね。
蒼いC3、芸術品のよう・・・うっとりします。
エージさんのマニアックサイトも楽しみです。
 
 
 
幻想的… (ゆうコン)
2010-10-11 23:02:55
ケンちゃん、こんばんは。

海月ちゃん、いや…海月さんかな、すごーく幻想的
本当に浮き上がっているみたい
すごいなぁ…カスタムC3(カスタム大事なんですよね??)

本当にきれい。

こんな風にオリジナルを造っていくって、恥ずかしながら知りませんでした…(T_T)

う~んイロイロな意味で楽器も奥が深い!
楽しい♪


こっそり見えない所に…ミソですね!

たくさん弾いてあげてください♪
 
 
 
すばらしい!! (Ken☆ぱんち)
2010-10-13 00:01:13
海月、拝見しました。
自分のことじゃないのに涙が出そうです。

昔、シンセ好き少年だった頃、自室に安シンセ3台並べて

電気消して、、、点滅する赤いLEDをずっと眺めてた。

そんなことを思い出しました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。