コメント
 
 
 
メリークリスマス♪ (桜あんぱん)
2014-12-25 01:29:28
今年も、素敵なクリスマスカード、ありがとうございました

三枚目のクリスマスカード
毎年、嬉しいのですが、今年のカードは、特別嬉しかったです。
願い、目標が、はっきりしてきたからかなー?
楽しいことを頑張れる幸せが分かったからかなー?

私も「願いは叶う☆」って思ってます
 
 
 
願いは。 (いちえ)
2014-12-25 02:55:37
叶うと信じています。
その夢をずっと持ち続けていれば。

保育園からの願いは叶って、
今の仕事にはつけたんだけど。

ピアノが弾けるようになりたいという願いは、
まだまだ想いと努力が足りないようです。

朝、起きたら、サンタさんからのクリスマスプレゼントで、弾けるようになっていないかなあ。←こらっ。
 
 
 
Merry X'mas (YO)
2014-12-25 09:00:40
今年も 素敵なカードが届いて
とっても 幸せな気持ちになったイブでした。(*≧艸≦)
お忙しい毎日なのに 1枚1枚 丁寧に書いてくださって本当にありがとうございます

願いは、叶いますね 絶対に(笑)

振り返ってみると 私もいろんな願いが大なり小なり叶ってきたなぁなんて思います。

12月には、思いもかけない早めのクリスマスプレゼントをとあるサンタさんからいただいて 叶わないはずの願いが叶ったりもしたばかりです。

来年こそは、ピアノが少し上達するようにもっともっとたくさん願おうとおもいます。 そしてたくさんピアノに向かう時間を作りたいと思います。

ケンさんも年末 へきるさんのライブで
あのカレーが食べられますように(^O^)/

年内最後のパワフルライブが大成功となりますように 強く願っております。
 
 
 
メリメリクリスマス〓〓〓 (ゆう(函館ベイベー))
2014-12-25 12:11:25
真心こもったクリスマスカード、今年もありがとうございます(^-^)
緑ちゃん倶楽部に入って良かったー!って、いつも思っています。
レッスンには通えなくてもとってもハッピー(^-^)v
ハッピーをありがとうです!

函館はホワイトクリスマスです
ケンサンタさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(o^-')b
 
 
 
こんにちは (lala)
2014-12-25 17:22:45
ケンさん、Merry Christmas!
「願いは、叶います」
とっても信じたい言葉です。叶うって強く思っていたら
叶う。そう思いたいです。
強く、思えるその心が一番欲しいです。

ケンさんの願いは、きっと叶います。
だって、とってもがんばってらっしゃるし、思いがとても強いです。
素敵ですね。
「叶えたい願いがある」って、それだけで、もう、素敵です。
Merry Christmas
 
 
 
強く想う。 (のすけのおっかさん。)
2014-12-26 00:26:39
25日、届きました!緑ちゃんからのカード!ありがとうございます☆あんなデザイン考えられるセンス、スゴい☆お友達のデザイナーの方ですよね?きっと。素敵です。一枚一枚手作りのカード、ケンサンタありがとう!

願い。「強く強く願い、努力すれば必ず叶う」と子どもたちに信じてもらうこと。かな。
今年ののすけたちへのプレゼントは、妖怪に振り回され気味。+野球盤(次男の希望。昭和だぁ(笑))
仕事が半日の日は、三年生と年長の兄弟バッテリーにバッターおっかさん(笑)とか、暗くなるまで白球追いかける日々です。

世界中の子どもたちが希望と笑顔と音楽を持ち続けられますように。
merryChristmas☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。