コメント
 
 
 
和気あいあいですね (garnet)
2013-07-29 00:24:42
こんばんは、ケンちゃんさん。

右の方の姿が黒と白と赤だったので、びよーん室に行って金髪に変身したケンちゃんさんがくまもんのTシャツを着ているのかと、一瞬思い、期待し、はずれました。

そっかークリーナーだったんだあ......って、一日ズレてる。

 
 
 
髪切ったでしょ?(笑) (MIKAKO)
2013-07-29 00:44:31
ケンちゃん、こんばんは

今日、髪切ったんですか?
だったら写真アップしてくれなきゃ~

JAKEさん、目線の先にはくまモンクリーナー?
角度的に、カップメン食べながら観察してる感じ

ラーメンとカップヌードルのちがい。
ケンちゃんにとって、ラーメンは食事、カップヌードルはおやつでしょ?(笑)

でも、確かに別物ですよね。
カップラーメンは食べないですが、カップヌードルはたまに食べたくなります。
何でかな~~??なんか美味しいんだよな
 
 
 
気づかれない人。 (いちえ)
2013-07-29 01:20:19
はーい。

私も、5月に胸の真ん中ぐらいまであった髪を、
鎖骨の上ぐらいまで切りましたが、
気づいてくれた人は少なかったですねー。

本人的には、かなり切ったんだけどな。

でも、7月に入ってからふたりほど
「もしかして、髪、切った?」って。
ポニーテールしたときと、後ろから歩いてきた先輩に言われました。

切ったことは切ったけど、2か月前の場合、どっちが正解なんだろう?

「5月に」と素直に答えたら、「基本的な髪型が一瞬だから、わからなかったよ」と。

…パーマも、ちょっと強めにかけてもらったんだけどな。


ケンさんも、スキンヘッドやモヒカンにしてみたら、みんな一発で気づいてくれますよ*\(^o^)/*

てへっ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
うきゃっ。 (いちえ)
2013-07-29 06:18:48
「基本的な髪型が一瞬だから」ではなく
「基本的な髪型が一緒だから」ですね。
失礼いたしました。

金髪→燃えるような赤にしても、気づいてもらえそーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
衝撃 (YO)
2013-07-29 07:23:53
おはようございます。

こちらのスタジオでは、リハの差し入れがカップヌードルとペヤングなんでしょうか?
それとも 両者の自販機が常設されてるのかな?

カップヌードルが初登場した時 父がウキウキしながら買って来た日の衝撃が今でも鮮明に思い出されます

新しいもの好きの父「お湯入れて3分で食べられるラーメンなんだ」そう言いながら 

お湯をいれ待つこと3分 なぜか出来上がったそれをラーメンどんぶりに入れ替えて私と妹に食べさせてくれました。

「え~っ!!なにこれぇ~ ら~めんじゃないよ~!!」

そうです カップヌードルは、ラーメンでは、ありません 別の食べ物です(笑)
そして 器に入れ替えては、いけません
あのまま食べるのがいいんです!

でもね・・・その時は、衝撃でしたけど なぜかカップ麺の中で今でも時々食べたくなるのは、カップヌードルのこの2種類(普通のとカレー)とやきそばでは、ペヤングなんですよね(普段 あまりカップ麺は、食べないですが)昭和の人間なもんですから・・・

JAKEさんが入れ忘れた(わざと?)マヨネーズ きっと今日のペヤングに入れるつもりですよ ダブルマヨネーズ(笑) 以前かやく入れ忘れた木村健さんとしては、人ごとじゃなかったに違いない

今日からは、ご本人のへきるちゃんも参加の更に熱いリハへとパワーアップですね

今日からは、あこがれの中華屋さんも再開 さらに頑張れることでしょう

きっとそろそろ ベースのあの方やドラムのあの方もブログにご登場される頃でしょうか?

ケンさんの髪型・・・レッスンでお会い出来る頃にもは、元にもどってるかなぁ・・・
大阪のステージでは、遠いから変化は見えないでしょうし・・ 色でも違うとか どこか・・・一部ないとかでもない限り・・・

今日も楽しいリハとなりますように
 
 
 
お忘れなく (清子)
2013-07-29 16:34:41
ケンさん、こんにちは。

なんだか、仲良しギタリストさんのCM共演にも見えてきちゃいますね(笑)

「マヨネーズをお忘れなく」

(ふーんだ。マヨネーズがなくても食えるわい!)→by JAKEさんの心の声

わかりますー。カップヌードルはカップヌードルですよねー。
こちらの商品の味の冒険はめったにしないのですが、年に何度かシーフード味を食べます♪


・・・ケンさん、髪を切ったのですね。
 
 
 
マヨは要らん。 (のすけのおっかさん)
2013-07-29 16:37:48
やっぱカップ麺はカップヌードル(普通の)と、ペヤング(カップ焼きそばでもダントツ!)でしょ。私的にはマヨネーズとか入れるカップ焼きそばは邪道でして…。
昔あったフォークがプラスチックの蓋にハマッてた「ニュータッチヌードル」もシンプルで好きでした

あ―髪型…ね。私、気付かない人。「アレ?」と思っても「もうずっと前だよ」と言われるのがコワくて口に出せない…。でもびよ~ん室直後だったら気付いてあげられるかなぁ
いつもサラサラヘアのケンさんがとてもとてもとても羨ましいです。クセ毛で量の多い私のどうしようもない髪…。
ケンさんが足りなくなったらあげます\( ̄▽ ̄;)/。

あ、GLAYさんのCD買いましたっ☆
 
 
 
楽しそうですね^^ (MAKI)
2013-07-29 17:06:48
ケンさん、こんにちは♪

くまモンのクリーナーだったんですね!
私は、ケンさんの新しいイヤモニ入れかと・・・(笑)
くまモンって、可愛いですよね~^^

キム兄とは、今月も大阪城ホールで会って
来月も山梨で会える予定です(笑)
キム兄の優しさは、遠くからでも伝わって来てますよ^^

☆毎日、暑いですね~今日は雨が降ったりして蒸し暑い!(笑)
ケンさん、ちゃんと水分を摂りながら
リハーサル、頑張って下さいね♪
 
 
 
髪切った? (ゆう(函館ベイベー))
2013-07-29 18:04:38
タモさん風に聞いて欲しかったところですね(笑)
昨日のGLAYさんのコンサートでは、HISASHIさんが、タモさんのモノマネをして「髪切った?」って言ってましたよ(笑)

そして、楽しみにしていた「Eternally」も、2回聴けました。1回目は生で、2回目はエンディングで花火と共に流れました。2回目は生ではなかったので、ピアノはケンさんですね。キターッ♪\(^o^)/
「Eternally」という曲は、本当に雰囲気のある曲で、函館の風景が自然と浮かぶような、イントロから引き込まれる素敵な曲ですよね。花火や夜景とマッチして素敵です。
空を見上げると、雨が点眼されて泪と一緒に流れていきました。
とっても感動的なエンディングでしたよ。
びっしょ濡れでしたが、それもいい思い出です。
ケンさんにも体感して欲しかったなぁ…。
 
 
 
おっ♪ (リンリン)
2013-07-29 18:32:00
日清カップヌードルを見ると・・

「It's so easy 走り出せよ、、、」と

浜田省吾さんの 「風をかんじて」を
つい口ずさんでしまうのは私だけ?
青春の味ですね~時々食べるのが美味しい(^3^)/


 
 
 
揺れる金髪。 (香ママ)
2013-07-29 19:41:35
きゃあ~キム兄だぁ☆ピース。
先月おじゃましたliveで、暗闇にゆらゆら揺れる金髪眺めなら、ぎゅいんぎゅいんいわせるギターに酔いしれました♪
やっぱり、live最高!ロック最高!!ですね。

昨日はWOWOWで函館のlive見まして。
エンディングで花火とともにケンさんのピアノ、函館の空に流れてましたね。
ドラマでも「ここだ」って時にケンさんのピアノ流れ出すので、なんかドキドキしちゃいます。
ドラマ見ていてセリフに「ピアノ聞こえないから、静かにしゃべって」って突っ込んだのも始めてですが(笑)
CDぽちっとしてゆっくり聴きますね♪


 
 
 
14年間…(^◇^;) (沙耶ママ☆)
2013-07-29 21:33:30
すごいですよね~
14年間もU+203C

我が娘が、今、ちょうど14歳。
生まれた頃から、お二人はずうっと一緒にライブ演ってるだなんて。
(笑)

そんなこんな…
娘と私も…
ケンさんが出るライブには、
かれこれ2006年から7年目です。

まだまだ、ずうっとこれからも楽しみたいです。

V(^_^)V

 
 
 
Unknown (シャチ)
2013-07-29 21:35:44
ケンさん、こんばんは!

髪、切ったんですね(^o^)どんなんかな~?

夏休みで今週末は、どんなに忙しかろうと子どもたちと海に行く!と決めて休みをとって週末、海に行って来ました☆彡

天気の都合で遊泳制限があったので、海で人間ウォッチングをしてましたら、、
こんな髪型、ケンさんしたら似合う!!って髪型がありました(^o^)
むしろ、ケンさんの風貌と長さでないと、
アナタでないと似合わない!!位の♪

でも、ケンさんはサラサラヘアーが萌えるからなぁ…ってな事を妄想してたら、晴れてきた海でスーピー(-_-)zzz
昼寝をしてしまい…ヘンな日焼けしました^^;
イタいです。。(笑)

うーん、やっぱりサラサラがいいかな…(-_-)zzz

暑い日が続いてますが、へきるちゃんツアーもがんがってくださーい(^.^)/~~~
 
 
 
Unknown (KOH)
2013-07-29 21:56:25
たまに食べるカップラーメンは、ほんと旨い(^_^)

なんか「放課後」的で。。




ケンさん、髪切ったの気づいてほしいとは、女子力もありますね!?
さすがです!(笑)(^_^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。