コメント
 
 
 
こんにちは (lala)
2014-09-27 16:10:50
そう、昨日、一昨日の健康診断のブログを読んでいて「おかしいなぁ。。きっとケンさんなら前の晩からご飯が食べられないなんて~」って嘆いているはずなのに。
おっかしいなぁって思ってたんですよ。
注意書きの紙が抜けていたんですね!

でも、来年は前の晩からご飯抜き・・・その時のケンさんのブログが今から楽しみです(笑)

消えてしまう絵、偶然今日話題になったんですよ。
みんなに見せてみよう!
こういうの、楽しいですよね。TVとかでも「どこかが変わっています、気がつきましたか?」なんて絵を見ると必死になって探してしまいます。

脳みそ、柔らかくしなくっちゃ!
 
 
 
スッパうまい。 (のすけのおっかさん。)
2014-09-27 19:13:54
さだまだし。
ふむ。見えなくはない。(渋々)

トムヤムクン味食べました。辛いの大好き、旨かったです。私は。
でも、やっぱりそりゃあ、カッ◯ヌードルのフツーの味に勝る物はありません。アレは王さまだもの~!これと肩を並べられる物があるとしたら、それは◯ヤングです。
 
 
 
目の水分が (hey hey)
2014-09-27 23:53:26
ケンさん、こんばんは!

パソコソに顔を近づけて見てたら非常に目が乾きました。 

・・・ちょと気が付きました。コレ画面の上から見たら最初っから真っ白ですー。下から見たらクッキリですー。 

・・・なして?

さだま○しえって不思議ですね~! 

なんか、こう、騙されてばかりいると悔しいので、誰かを騙してみたい衝動がおこるのですけど、、、自分、絵の才能がないです。。。 

カップヌード○にトムヤムクン味があるのですか?ってか、トムヤムクンってなんですか?ちょっと買ってみよう。 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。