コメント
 
 
 
スタミナ (M)
2010-10-12 00:08:17
付きそうですねp(^^)q


ニンニクを入れたパスタは最高に美味しい


風邪ひきそうでヤバいなという時は、スタミナラーメンが効きますよ!


お母様がダンスですか?
格好いいですねo(^-^)o


息子が観に来てるとなると俄然ハッスル(死語?)したでしょうね!

別々だけど、親子共に舞台に上がるって意味では共通ですね!


ストレッチ?…頑張って下さい(笑)
 
 
 
〓素敵〓 (Mikako)
2010-10-12 00:35:03
ケンちゃん

素敵なお母さまですね

ダンスって健康的だし、美容にもいいんでしょうね
差し入れにニンニクっていうのも健康的!
ハードスケジュールをこなしているケンちゃんの身体が心配だったんですね。

ケンちゃん、身体には気を付けて下さいね。


話し変わりますが、さっき録画しといた『僕らの音楽』観てました。
そうです!安全地帯のです!!

ケンちゃんの笑顔(^-^)しかとこの目に焼き付けました何度観ても、本当に幸せそうな顔してますね~!
高1の娘も「ケンちゃんカッコイイ」って言ってましたよ
 
 
 
ラーメン、難易度高し (にゃんちゃん)
2010-10-12 00:50:06
残念ながらケンちゃんと私、かなり味覚の好みが違うのです。ごめんね

私、モワは苦手。
料理でもまず、使いません。パスタを外食する時も、モワロンチーノ系は注文しない私。

ラーメンはね、嫌いじゃないけど、麺をすすろうとすると、空気ばかりが口に入り、麺がなかなか口の中に入っていかない…酸欠ならぬ、酸素吸い過ぎ、頭クラクラ
⇒この話をすると、100%近い確率で笑われる

だって~、クロールの息つぎと同じ位、麺をすするのって難しいんだもの

ケンちゃんに、『ガハハハー』って笑われてる気がするので、今日はこの辺で。

おやすみなさいませ
 
 
 
仲良いんですね。 (の。の)
2010-10-12 01:04:26
息子が花束持って、発表会を観に来てくれるなんて!

お母様うれしいでしょうね。
しかも男前やし。

でも武道館2日目の差し入れがにんにくってのは笑いました。

そして夜中にパソコン見て笑ってる自分に、ちょっと引きました…

 
 
 
素敵! (naorin)
2010-10-12 01:28:38
こんばんわ

今日は、朝からモワロン三昧ですね
美味しそう!

そして お母様のダンス応援
なんて孝行息子さんなんでしょ
花束まで・・・

私の母も新舞踊という踊りをやっていて 年に何回か舞台で踊ります
応援に行くのでケン坊さんの気持ちすごくよくわかります。(なんとなくむずむずする感
こちらの方がドキドキしてしまうのですが
どうしてどうして その時ばかりは、自分の母ながらほんとうに凛としていて素敵です!
そういう楽しみとか生きがいとか持ち続けられるって羨ましいです

ステージの上からの気持ちと下からの気持ち両方わかって羨ましいです
私なんて下からしかわからないです
でもいつもライブ行くと、きっと皆の歓声をあびるってすごーく気持ちいいんだろうなぁって思います。

ケン坊さんのお母様 多才でいらっしゃいますよね
そして 息子さんへの愛が溢れていて素(食いしん坊の息子さんへの差し入れさすがです)

ここ数日、穏やかな日々をすごされているようで
なんかホットします。

明日も素敵な一日になりますように
ではー。
 
 
 
やさしい花束。 (ムツミ)
2010-10-12 02:02:07
お母さまの差し入れ、いつも本当に食べ物もりもりで、楽しいです。
そこには、母の愛ももりもりで、ね('-^*)。
・・・美味しくいただきまShow

というわけで(?)、朝ごはんはモワロンチーノ&ニンニク丸ゴロかぶスープ葉っぱ入り。
・・・うはー、ニンニクの量、ハンパないっ( ̄∀ ̄;)。
ダブルでモワーって、もうっ(笑)。

そんなモワモワ体育の日。
ダンスの発表会の応援に行かれたのですね。
親の元気な姿は、やっぱり、嬉しいですよね。
本当に、いつまでも元気で、笑顔でいてほしいな、って思います。

前にお話していただいた時も思いましたが、
夢中になれるものがあるって、素晴らしいです。
その姿は本当に素敵で、キラキラしていて、パワーをもらえます。
皆さん、とってもいい表情で踊っていらっしゃったのでしょうね

心がほんわか温かくなるお話、ありがとうございました。
花束に添えられたカードに、ほっこりです(´ー`)。

ストレッチ、寝る前にほんの少しだけ、やっています。
昨日より今日、今日より明日って、少しずつ柔らかくなっていくのが、
面白くて、ちょっと嬉しくて、ね('-'*)。

そうそう。一番前の席は、緊張するですよ。
私は、3列目が好きです(笑)。

さて、程よく飲むつもりが、そうじゃなくなってきました(笑)。
明日は長い一日になりそうなので、そろそろストレッチタイムに。
よっさ。明日は、気合いを入れて、・・・飲むよーっ(笑)!

では、明日も元気で。素敵な一日を(´▽`)ノ
 
 
 
ハッピー♪ (にょみこ)
2010-10-12 02:37:08
お母さまのダンスの発表会に行かれたんですね♪

読んでいて、わたしもとっても嬉しくなりました

お母さまも、お仲間の皆さまも、とっても楽しそうに踊ってらしたのでしょうね!
皆で一生懸命に練習した成果を発表する晴れ舞台ですものね!
ケン坊の文章からも伝わってきます。皆さんとってもキラキラしていたんだろうなぁ

ほんと、素敵なことですね

そして、ちゃんと観に行かれたケン坊も素敵です!
こんな花束を持ってキャッ♪

お母さまの嬉しい気持ちと、ケン坊の嬉しい気持ち、どちらも嬉しくて、なんだかほんとハッピーな気持ちです

って、わたしも親孝行しなきゃなぁ・・・

さて、明日からまた出張であります。

・・・(←行きたくない人)。

その土地の美味しいものが食べられることだけを楽しみに、行ってきます!・・・仕事もちゃんとやりますけどぉ

ケン坊のご紹介で、「うはー、食べたいー」と思っていた、アレやコレを堪能してきます!!
何といっても、アレが毎日食べられるかも!と思うと・・・揚がる

体力勝負の日々、ケン坊に負けないくらい、・・・は無理、絶対無理、だけど、もるもる食べて頑張りまーす

ではー。
 
 
 
くるくるっと♪ (マーガリン(マーガレットにすればよかった))
2010-10-12 03:14:29
親子でお互いのステージを
応援しあえるって
素敵ですね~

私は
趣味のシルバーアクセサリー作り
今年の春から
たまに母にも
教えてあげています

手作りのシルバーアクセを
身につけて
一緒にランチに出かけたり

どっちかというと
ウチの場合は
夢中になるとつい
猫背になりがちで・・・

背筋伸ばして
ハツラツといきたいですね!

ストレッチで挽回します♪
 
 
 
スタミナ (リカ)
2010-10-12 08:15:09
ケンさんは朝からモワロン、お母様はダンスダンス
「体育の日」にふさわしいスタミナ満点の日記に元気もらいました

うちもニンニクLOVEな家族ですが、主人は営業の仕事をしているので
平日なんかはちょっと・・・ね
でもこれから寒くなるので、風邪予防にすすんで食べたい食材ですよね~

お母様のダンスの発表会、お疲れ様でした
写真のピンクピンクな花束を抱えたケンさん。きっとステキだったんでしょうね
お母様も俄然張り切ったことでしょう

私の母はもっぱら「歌」です。演歌歌手なんですよ(自費製作ですが・・・)
月に2回、田舎からレッスンの為に上京してきます。
還暦を過ぎ、年金ももらっている年齢です。元気ですよね~~

祖母の生前は、寝たきりの祖母の介護を献身的にしていた母。
でもその間も、色々な介護サービスを利用させてもらいながら歌い続けていました。
好きな歌があったからこそ、頑張って介護してあげられたのでしょう。

祖母は亡くなってしまいましたが、今は老人ホームの慰問や、方々のお祭りで歌ったり、
お友達や近所の方に歌を教えたり(そんなレベルじゃないんだけど・・・)、ハツラツとした毎日を送っています。
こんな調子で、いつまでも元気で歌い続けてほしいです
 
 
 
お料理本 (マー)
2010-10-12 08:38:44
ケンさんこんにちは(^o^)/
毎日のブログ、楽しく読ませていただいています。

その中で、ケンさんの作るお料理レシピ
とっても参考になるし!アイデアもあるし!
野菜にもお詳しそうだし!

一冊にまとめて本にしてもらえたら、
私買います!(*^^)v

この料理にはこのワインが合うとか
いつか、、、
ケンさんオリジナルレシピ本が出たら嬉しいな~
!(^^)!


 
 
 
楽しそう (A.R)
2010-10-12 12:23:25
お母様と仲がいいんですね。
優しそうなお母様!!
いいな。

それにしてもケンさんマメですね。
わたしより、お料理してる……。
美味しそう!!
厚見さんが好きそうです。
 
 
 
ニンニクパワーだー。 (misae)
2010-10-12 12:27:49
ケンちゃん、こんにちわ

昨日はとってもいい天気だったから、花束持って行っても濡れることなく、渡せたのではないでしょうか。

武道館二日目にケンちゃんママが来ていたとは…。

ケンちゃんが風邪をひかない理由は、やはりニンニクパワーのおかげなんでしょうね。

またまた、新しいレシピ教えて頂いて嬉しいです。

出来ればですねー、ケンちゃんのブログで「レシピ」と打ったら、今まで紹介してくれたレシピがポンって出てくるといいんだけどなぁ~。(皆さんレシピ本出してもらいたいみたいだしー)


ストレッチね~、毎日やれば伸びるのかぁ~。

では、やらなければねp(^-^)q

私も結構猫背になりやすいから、頑張ってみようかなぁ~。

今日も昼間はいい天気でも、帰りはまた崩れるみたいで…。

今日も素敵で充実した日になります様に(*^_^*)
 
 
 
ほんわか (KOH)
2010-10-12 13:19:55
いいですね~。

ステージを観せる親孝行、
ステージを観る親孝行も

どっちもできるなんてさ!!

お母さん、さぞうれしいと思います。

いい1日、でしたね~
 
 
 
超美味しそう! (ゆみちゃん)
2010-10-12 13:20:28
勝手な想像で申しわけないです・・。
がケンちゃんはおそらく独身者なのでしょうか。
こんないい男を勿体ない。
なんちゃって。。ケンちゃんご自身のハッピーな
朗報もお待ちしています!!
 
 
 
健康が一番☆ (デーヤン)
2010-10-12 13:23:03
ワォ~食べた~いスタミナ満点パスタ

ケンさんの腕前には頭が下がりまする

もう・・・お婿にもらいたいくらいです

お母様もお元気で素晴らしい人って何か打ち込めるものがあると元気にもなるし、若返るんですよね。お母様もケンさんと同じでスリムですし

親孝行は、できるうちにた~くさんしておこうって思ってます・・・が、未だに逆にアレコレしてもらってるほうが多いかも(反省・・

ケンさん、リフレッシュできてますか


 
 
 
ケンさんへ☆ (bbbagel)
2010-10-12 13:33:46
ケンさんのニンニクらぶっぷりには、本当にビックリしました 「1モワロン」につき、「片」ではなく、「房」単位で消費されているのですね。我が家も相当な「ニンニカー」(←モチロン、青森ケン産使用)だと思っておりましたが、完全なる敗北・・・

この夏は、ケンさんのblogの美味しそう~な写真たちをおかずにして(?)もるもる食べて、バテることなく無事に過ごすことができましたよ。ありがとうございました


お母様のダンスを応援に行かれたのですね。こんなにカッコいいケン盤の王子様が、花束を持って颯爽と現れたら・・・それはそれは嬉しかったでしょうね。ケンさんを育ててこられたお母様も、きっと心優しく素敵な方なのでしょうね

ウチには小学1年の息子が居ります。「ママ、大・大・だ~いすき」って言ってくれます(←今だけのお楽しみ・・・)。いつか、こんな風に息子に花束もって来て貰えるように・・・かっこいいお母さんを目指さなきゃ~~です。  
 
 
 
 
Unknown (みい)
2010-10-12 13:34:22
お母様が楽しそうにしている姿、眩しいくらい素敵だったでしょうね。
そして、客席にいる息子の姿は、とても嬉しかったと思いますよ。
いい一日でしたね。

親にはいつまでも元気で、笑顔が曇らない日々を過ごしてほしいですね。
・・・私も、今日が誕生日の母へ思う気持ちです(*′エ`*)

 
 
 
お母様に乾杯 (ひろと)
2010-10-12 14:37:21
私はダンスのインストラクターをしておりますが、お弟子さんの半数以上が自分の母より年上の方が多いです。

ある人は発表会に向けて、ある人は健康のためと、ダンスを習う目的は様々ですが、
皆さん、とても素敵に生きていらっしゃって、
少しずつ少しずつ自己実現していく様子に喜びを感じながら指導させて頂いております。

きっと、ケンさんのお母様もそのような素敵な女性なのでしょうね。
 
 
 
モワパワー (清子)
2010-10-12 16:20:11
ケンさん、こんにちは。

モワロンパワーたっぷりのモワロンチーノに、同じくモワーがごろっと入ったかぶのスープ。
元気いっぱいになるごはんが食べることができて、幸せですね。

なるほどー。
かぶはスープにしてもいいのですね。おいしそうです♪
いつもお漬物でしか口にしていなかったので、私にとってとっても新鮮な情報です。
ケンさん、ありがとうございます(^O^)

ケンさんと同じくらい(以上かな(笑))もるもる食べるお母様からの差し入れになるほど納得(笑)
フフフ。やはり親子ですね。
よくおわかりになっていらっしゃいます。

昨日は、花束を持ってお母様のダンスを見に行かれたのですね。

ステージの上のみなさんが元気に踊っていらしたように、私たちもいつもシャキッとしていたいものですね(^ー^)

 
 
 
親孝行万歳〓 (いがちゃん)
2010-10-12 16:43:54
ある意味最高の親孝行ではないかなケンさんが忙しいことご存じのはずだから嬉しかったでしょうね
私にも大学卒業後、を出て二年になる娘がいますが、お休みの時など遊びにくるだけでもやっぱり嬉しい会えるだけでいいんです

私の仕事がお花屋さんなのて゛、あの花束凄く気になってますどんな選んだのかなって。
 
 
 
おいしそ♪(^o^) (Unknown)
2010-10-12 16:52:51
ケンちゃ~ん、あんたホントにスゴいね~( ̄▽ ̄;)


やっぱ出来る人っていうのは、


何でも出来ちゃうんだねp(^^)q


きっとケンちゃんは、もっと もっとスゴいんだろうね!


うぅ~、神様はなんて不公平な(T_T)(笑)
 
 
 
Unknown (gon)
2010-10-12 17:34:40

ブログのタイトルを見て、ちょっとどっきりしました

「もしかして、ケンさん、今日私と同じ所にいたの」って

読み進めていったら、そうではない事がわかり、ほっとしたような、ちょっと残念だったような



武道館でのお母様の差し入れ、さすが親御さんだけに、よくわかっていらっしゃいますね


昨日の朝ご飯は、ニンニクの量もすごいですが、パスタ自体の量もすごそうです

ま、今さらこの量になんか驚いてちゃいけないんでしょうけど


そして、ニンニクの香りを振りまきながらお母様の応援にいらしたのですね

お母様をはじめ、出演者の方々のはつらつとしたお姿が想像できるようです

「背中をびしーっと」ね。

う~ん、一昨日のお掃除&お片付けに引き続き、私にはちょっと耳の痛い話です(大汗

昨夜は寝る前にちょっとストレッチをしてみましたが……

続……くかな

あ、いや、続けます



小学校の合唱コンクールとか、学生時代に舞台に立つ事の真似事みたいな事をしていた時って、私は何だか身内によく気が付いちゃったんですよね

「あー、あの白い頭はおばーちゃんだー。あれは白髪かなー? 帽子でも被ってるのかなー?」なんて、結構冷静に考えちゃったり

度胸があるつもりはないし、見掛けにもちっとも自信はないけれど、私は間近で見る時も見られる時も、あんまり緊張しない方かもしれません


ケンさんは、ステージに立つ時は、今さらもう緊張なんてしないですか

前からずっとお聞きしたかったのですが、ケンさんはステージで演奏している時って、どんな事を考えてるんですか~??
 
 
 
モワモワは。。。 (エル)
2010-10-12 18:46:04
こんばんわ

モワモワは、緑茶を沢山飲むと消臭効果が有りますよ

某番組でも実験、立証していましたよ

私もモワモワ。。。大好きです
 
 
 
モワロンもわもわっ (しい)
2010-10-12 19:28:54
武道館二日目にケンちゃんママ来てたんですねぇ
ニンニクを差し入れなんて やっぱりママは、心配だったんですよねっ いくらケンちゃんが食欲旺盛の健康優良児くんだって
今年の、べらぼうな暑さとハードスケジュール
ケンちゃんステージでの暴れん坊ぶりを見たら…お母ちゃんは、ニンニクでスタミナ付けなさいって思っちゃいますよねぇ
いくつになっても親は、子供を心配するんだなっ

やっぱり親子 活発で素敵なママなんでしょうねっもしかしてそのパワーは、ニンニク

ママにとってケンちゃんは、お花を持ってダンスの発表会に駆けつけてくれる心優しい自慢の息子なんでしょうねっ(ケンちゃんが息子って良いなぁ…)

モアロンチーノもカブとニンニクのスープも美味ちそうだわぁ
スッゴい元気になりそうだしぃ
けどけど 朝からって…モアロン…ダブルモアロンって…
体育の日に外出…ママのダンス…一番前での応援団

ケンちゃんのから身体中から大量のモアロン臭発散されてなかったのぉ

残念な息子さんになってなかったぁ

(^・^)Chu♪

 
 
 
親子愛 (デコピン)
2010-10-12 19:29:10
素晴らしいです

知れば知るほどLOVE★⌒ヾ(^-'*)です


親子愛

ステキなお母様なんだろうなぁ~


それにしても料理まめで尊敬です

ケンズBar出来そうですね!

ってそりゃあ違うちがう

何かに熱中してる方は年齢関係なくステキです

自慢の息子が最前列で見てたなんてお母様嬉しかっただろうと思います

しかもお花を手に…

おばあちゃんの看病もあるのに一時のHappy time

ケン坊も時間が取れて良かったですね


PS、
ストレッチでこれ以上のびなくても…
 
 
 
Unknown (あみ)
2010-10-12 19:35:22
朝からモワモワ、いいですねー。
そして朝からマメにお料理されててすごいです(笑)。

写真を見たら、猛烈に食べたくなったので、明日は久しぶりにモワロンチーノ作ります(・~・)!(笑)

スープも美味しそうだなー。

カブはお漬け物ぐらいでしか食べないので、スープも作ってみます♪。

お母様のダンス、見に行かれたのですね。
花束…素敵です(´▽`)。

ストレッチ、いつもやらなきゃ、と思っても三日坊主なので、結局体は固いまま…
また頑張りますです(`・ω・)(笑)。

1列目で見るのって、本当に、すごく緊張するんですよ。

ステージ上からも、やはり見えてるものなんですかね。
…って、当然見えてますよね(笑)。

ではー。
 
 
 
優すいな~ (ゆう(函館ベイベー))
2010-10-12 20:10:29
お母さま、健康で何よりですね。まだ2バリ2元気で居て貰わなくっちゃですね。

1番前の席の感じって、何とも言えないですよね。勇気が要ります。

今回の安全地帯ライブは2列目でしたが、大変ワクワクしたと同時に緊張感もあり、玉置さんと目が合いそうになって、思わずそらしてしまうぐらい恥ずかしかった…バカですね。

そうそう、話は変わりますが、北海道には「行者ニンニク」と言って春先に採れる山菜があるんですが、ケンさんに食べさせたいな~。

美味しくて元気出ますよ~っ。だから又北海道に来て下さいね~っ!

超モワ系ですけどね(笑)
 
 
 
モワモワ~☆ (ちょこ)
2010-10-12 20:21:55
私もモワモワは全然気にせず、モリモリいっちゃいま~すww
ニンニクをすった後や、サバの骨を抜く時に手についたりの、
石鹸で洗ってもしばらく落ちない匂いとかも好きです☆
手に残った匂いをクンクンして楽しんだりします。
でも、決してクサイ臭いフェチではありませんよ~(笑)
あくまでも、好きな食材の残り香(笑)が好きなだけで・・・
お酒臭いのとか、汗臭いのとかとは別ですなんですよね。

シンプルなぺペロンチーノは作った事がありますが、具だくさんのモワロンチーノも美味しそうですね☆
今の時期なら、きのこ類を沢山加えたいな♪


ダンスや絵を趣味として続けられているなんて、素敵なお母様ですね~☆

私は昨日、知人が出演するというので、神楽坂の矢来能楽堂に行って来ました。
プロの能楽師の方達のサポートで、稽古を積んだ素人さんが小鼓を打つという何とも贅沢な発表会だったのですが、
(安全地帯のバンドメンバーをサポート、玉置さんをバックコーラスに従えて、ドラムを叩くみたいな!?)
70代~80代のお年を召した男性・女性が、つっかえながらもプロに交じって真剣に小鼓を打つ様に、とても身が引き締まる思いでした。
これは!という楽しみを持っている方、人生を謳歌している先輩方を見ると、自分も頑張らなきゃ!と力を貰えたような気持ちになります。

花束を持って応援に駆け付ける息子さんも素晴らしい。
うちの弟にケンさんの爪の垢を煎じて飲ませたい位です!

大舞台に立つような方でも、客席の前の方だと緊張しちゃうんですね。
何だか微笑ましい♪
 
 
 
Unknown (リリー)
2010-10-12 20:35:32
ケン坊さ
こんばんは
毎日素敵です
ケン坊さんのパスタ食べてみたいです
この間イタリアンでペペロンチーノベースにベトナムの調味料ヌクナム(魚醤)をさっとかけたものをいただいたのですがとっても美味しかったです
お家でも試したのですがとっても美味しいです塩気が強いのでかけすぎに注意ですが。。。
もし良かったら試してみてくださいね
 
 
 
ステキですね~^^ (MAKI)
2010-10-12 20:45:17
ケンさん、こんばんわ

いつもながら、ケンさんのモワロンチ-ノは美味しそうですね
旬野菜のかぶはありませんが、さつま芋なら沢山ありますよ~
味噌汁に入れたりふかしたりサラダにしたりして

何かをするのに、年齢とか関係ないですもんね
好きな事を精一杯されてる姿は本当にキラキラしてます
お母様も皆さんも、これからもお元気で
踊り続けてほしいです、そして応援しています

最前列は嬉しいですが、凄く恥かしいですよね
9月3日の時は、ど真ん中10列目ぐらいだったので
それぐらいがいいかなって思うんですが(笑)
でも、私の視力ではギリギリでした

 ☆運動には腹筋が大事だと思います
  水泳の時でも体はフラットにと言われます
  その為には腹筋鍛えないと腰が曲がり
  膝に来るそうですよ
 
 
 
はじめまして (ゆうこ)
2010-10-12 21:13:01
ケンさんのお母さん、ステキですね。素晴らしい。

ケンさんも、本当にら優しい方ですね。

私の2人の息子達もケンさんのように、優しくて料理上手な、かっこいい男性になってほしいと思います。

それにはやっぱり、私がケンさんのお母さまのように元気で、輝いていないといけませんね。
 
 
 
充実したお休みだったのですね(^。^) (さえ)
2010-10-12 22:01:56
ケンさん!

今日の晩御飯、なぁ~に?

 
 
 
もわー。 (ゆっか)
2010-10-12 22:07:35
武道館二日目は、お母様がいらしていたのですね!!
差し入れは食べ物(笑)。さすがお母様です

モアロンってほんと美味しいですよねー!ホクホクしたニンニクがたまりません
かぶのコンソメスープも作られていたのですね!普段かぶは、お漬け物でしか食べないので、今度私もスープにしてみよ

そんなモアモアな昨日は、お母様のダンスを見に行かれたのですね
自分の家族が何か楽しそうに取り組んでいるのを見ると、とっても嬉しいものですよね。発表となれば、ハラハラ、ドキドキしたりもしながら

お母様はケンさん同様、多彩な方なのですね。絵を描き、ダンスも踊れ、お料理も得意。素敵ですねー

そして、花束を持って駆け付けたケンさんも素敵です
お母様、とってもお喜びになられたのではないですか?

今回のお話、なんだか心がほっこりしました。ありがとうございます。

さてさて、掃除+ストレッチせねばー

ではー。
 
 
 
素敵な人 (しのりん)
2010-10-12 22:30:03
まぁ、なんて素敵な親子関係なんでしょう

お母様ってアクティブな方なんですね~。きっとお料理もお上手で美味しいご飯たくさん作ってくれてたんでしょうね

さすがこの母がいて、
今のケンちゃんがいるっていうかんじ!

このblogを読み始めて一ヶ月ですが、
まぁこの方はすごいなぁって!
お仕事のこと以外でも日常のちょっとしたことや、感じたことなど素直に書かれてあって興味津々です!
一日一日を楽しく大切に生きているように感じ取れます!

なーんか、私も少し影響されてきてるのか
一日で一つでも面白いもの見つけてみようって思ったり
昨日なんて商店街にもちこまれてたたくさんのコスモス(プランターで)を見てうれしくなって写メってみたり、…なんだか毎日ちょっと楽しくなってきましたよ

ケンちゃんのお陰です!
今度の出版は『人生を楽しく上手に生きる本』とか(笑)

いやぁ
今日は誉め過ぎでしょうか~?

最近思っていたことなので感謝の気持ちを込めて!

今晩の更新も
たのしみでーす!
 
 
 
ステキな時間 (ゆうコン)
2010-10-13 00:07:57
ケンちゃん、こんばんは。

わ~モワロン、モルモルですねo(^-^)o
かぶのスープ?美味しそう
でもニンニクの固まりの方が見えますね
季節の変わり目ですからね、モワロン食べるといいですよ


お母様、喜ばれたのではないですか??
素敵ですね
いつまでも、お元気に過ごしていただきたいものですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。