コメント
 
 
 
食べたことな~い。 (みい)
2009-05-31 00:17:56
グリーンカレーって未知の味です。
ルーが白・・・いのですか?

ご飯大盛りに対して、ルーの量が少ないような気もするけど、
辛いのならちょうどいいのかな。

昨日に引き続き、希望通りの大盛りでよかったですね(笑)。
なにより、人気メニューに挑戦できてよかったです。
これも、サラリーマンさんの少ない土曜日のおかげ?
道は混んでても、いいこと(?)ありましたね。

今日も一日、お疲れさまでした。
ぷ、も大盛りでお楽しみください♪
 
 
 
うふ。 (みさえ)
2009-05-31 00:19:55
ちょーと恥ずかしい思いしちゃいましたねー

まぁ~、そういうケンちゃん可愛くて好き

大盛り過ぎる程の大盛りだねー。
さすがにお茶碗4杯分ペロリと平らげてしまうなんて…。

でも、仕事の後だもんお腹ペコペコだったんでしょう。

沢山食べれるって事はいい事ですよ。

私は最近、夕飯に生野菜をたらふく食べてるんです。キムチと共にソレダケです。

じゃあ~
 
 
 
大盛りのケン! (恋心)
2009-05-31 00:26:54
「ケン坊さん=大盛り」
↑これは常識です!ここ重要ですよ~~(」゜o゜)」オーイ!

グリーンカレーって聞いた事はあっても食べた事無いです!
・・・てか食べれません(|||▽|||){辛いもの~!
でもグリーンカレーが弁当屋さんに置いてるなんてビックリ!!
最近の弁当屋さんはメニューが豊富ですね(≧▽≦)
写真で見てても美味しそうですね~~!
(でも実際は辛いんですよね・・・)
甘口のグリーンカレー無いかなぁ(´・ω・`)
 
 
 
グリーンだよぉ♪ (にょみこ)
2009-05-31 01:29:15
は~ぁ、笑った~。お弁当屋さんでのケン坊、おもしろすぎです

でもね、いつものケン坊なら、ちゃんと周りの迷惑にならないよう、状況を考えて、ちゃんと横にズレて待ってるんじゃないのかなー?って
でも、そんないつもしている当たり前のことが出来なかった今日は、偶然にも巡り合えた名物グリーンカレー(とやら(笑))と大盛りへの期待でいっぱいだったのかな(笑)。
それとも・・・案外そういう人なのか(笑)。
まぁ、基本、アレ・・・ですものね、決して悪気はなくても、やっぱり案外そうなのかも。どうなんでしょう(笑)。

グリーンカレー、美味しかったですか?あ、美味しかったって書いてあるけど(笑)。
カレー好きな私は、いろんなカレーを食べてきたけど(スープ、ブラック、レッド、イエロー、あ、ホワイトなんてのもあるんですよ!)、しかし最近のイチオシはグリーンです
あのココナッツの風味がねー。あの辛さがねー
あぁ、食べたくなってきた

ねぇ、ケン坊!できたら今度は、タイ料理のお店でも本場の味のグリーンカレーを食べてみてください!
で♪もっと一緒にはまりましょ(笑)。


さて、ケン坊の大盛り問題も解決してきたようで、私も安心しました
明日もリハ(とやら)なんですか?
今夜もしっかり(過ぎるくらい)食べたようなので、後は、しっかり寝てくださいね!

ケン坊も、風邪など引かないように・・・って、それは大丈夫ですよね!
ケン坊は、抵抗力も大盛りですものねー(笑)。

ではー。
 
 
 
焦りましたね (ヒロネエ)
2009-05-31 03:55:48
けんさん、微笑ましい光景ですね。
店の真ん前で待ってるだなんて。なんて、食いしん坊さん何でしょうかね。
食が健康にはかかしてはいけませんしね!!
ちょいと気になりましたが、おやちゃいさんはちゃんと、食べておりますか?では。。。
 
 
 
公言通り? (こりん)
2009-05-31 10:15:12
ケン坊さん、おはようございます(´∀`)ノ
こちらは雨模様。

お♪公言通り(?)大盛りを食したんですね♪しかも、おばあちゃんのね(笑)

私は夜ご飯が、唐揚げ弁当でした。いやはやどうしても食べたかった。笑
ご飯が、普通盛りと小盛りも在りました。

食べる時くらい、嫌なコトなんて忘れよう~♪
というようなCM(ちょっと曖昧)が流れていたり!

楽しく美味しく食べましょう♪
気温差激しい時期なので、ケン坊さんも風邪など気をつけてくださいね。

でわでわまた。
 
 
 
あ゛ー・・・ (ムツミ)
2009-05-31 13:03:31
やっちゃいましたかぁ・・・ちょっと恥ずかしかったですね(/ー\*)
ちょっとだけ笑ったおじさんを見逃さなかったケン坊・・・さすがです。
私だったら・・・爆発的な恥ずかしさのあまり、
おじさんの顔なんて見ていられないと思います。・・・たぶん(笑)。
というか、お店のおじさんの笑みは見逃さなかったけれど、
先に待っていた男性のことは、すっぽりと抜け落ちていたんですね(笑)。
・・・そんなケン坊も、なんだか、ちょっとかわいいです(…失礼(笑))。

お弁当屋さんの前に立つケン坊。
昨日は、おばあちゃんの立ち位置と(笑)、大盛りを確認することで、
頭の中がいっぱいだったのでしょうね。・・・そういうことに、しておきましょう♪
食べた感触では、ちゃんと大盛り(笑)。
・・・おばあちゃん、ジャーの前にいてくれて、よかったですね(´ー`)

で、夜は、ご飯もおかずも大盛り(・~・*)
「よく食べるねぇ」と笑われるって、育ちざかりの男の子だけかと思ってました。
ここにもいらっしゃることを、すっかり忘れておりました(´∀`;)ゞ あはっ(笑)
そうそう。「ご飯とおかず」に限らず、何事もバランスが大切ですっ。
って、何言ってるんだか(笑)。

昨夜、先輩が「とりあえず二日間頑張ったから、ご馳走してあげるよ」なんて珍しいことを言うので、
「なんだろ~、ふっふ~んo('-'o)」とついていったら、なんと(笑)、ラーメン屋さんでした。
いや、まぁ、いいんですけども(笑)。・・・久しぶりに「神座」行ってきましたー。
"春雨ラーメン"っていう、オイシー(そう)、ヘルシー(そう)な素敵なメニューが登場してましたが、
それほど迷うこともなく、普通にラーメン食べて帰ってきました(←大盛りではない(笑))。
おいしかったぁ。・・・ごちそうさまでしたぁ(・∀・*)

そんなこんなで、しばらく風邪は引かないと思われます(笑)。
ケン坊も、体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね♪

では、今日も元気で(´▽`)ノ
 
 
 
お弁当 (みかわ)
2009-05-31 13:50:30
そこのお弁当屋さんでグリーンカレー
…までは、さすがに読み切れませんでした(笑)。
グリーンカレーはあたしには辛くてダメ。
けど、こうなってくると大盛云々よりも
そこのお弁当を食べてみたくなりますね。

ケンさんの食(大盛?)に対する熱い気持ちに
改めて感服に至りました。(笑)
 
 
 
おっちょこも大盛りで。 (ゆう)
2009-05-31 14:27:54
あははー、横にずれて待つことを忘れてしまうぐらい、グリーンカレー(とやら)に心を奪われてしまったんですね。ケンさんてば、食べる前からすっかりはまっているし(笑)。
お店のおじさん、心の中ではきっと大爆笑だっただろうなー

お写真では普通に見えますが、ケンさんのお腹は大盛りとの判定だったんですね(笑)。
うん、さすがおばあちゃん!おばあちゃんはいつだってケンさんのお腹のHEROですね


昨夜は友人のお付き合いでライブに行き、その後、友人のお友達も合流して食事に行ってきました。
友人のお友達、私は初めてお会いしたんですけど、私と友人が二人してケン坊のことを、
「プレイもお人柄も最高なんだよっ!
と延々大絶賛していたら、
「そんなに素敵な方なら私もお会いしてみたい。とりあえず、帰ったら『ケン坊』でケン策してみてもいいですか?」
と言うので、「是非っ!」と喜んでいたんですけど・・・。

今日のブログ、ケンさんへの入門コースとしては・・・、う、うん、とっても最適な扉を開けることでしょうね、ね、ねーっ

とにかく、また一人ケンさん大好きっこが増えることでしょう
私の周りには、「ケン坊はソロライブしないの?するときは絶対に一緒に行くからね!」と言ってくれる友人がいっぱいです。

うん、いつかきっと、ね
 
 
 
やったぁ~ (清子)
2009-05-31 16:34:39
ケンさん、こんにちは。

昨日も大盛りご飯を食べることができたのですね☆

ジャーの前にはおばあちゃんがスタンバイしていて、「おやっ?いつもごはん大盛りのお兄ちゃんだね。それじゃあまたたくさんあげようかね。」と思われていたかもしれませんね(^ー^)

昨日は、グリーンカレーでしたか(・∀・)
食べたことがないのでわからないのですが、グリーンカレーのグリーンって何ですか?


今日やっと『貴重な体験』を終えて、10日ぶりに家に帰ってきました。
しばらくは家でゆっくりしたいと思います。
(クセで、早起きしそうです(笑))

私もたくさんごはんを食べなくっちゃ♪o(^-^)o
 
 
 
食べてみたいな~^^ (MAKI)
2009-05-31 16:56:01
ケンさん、こんにちは。

ケンさん、ドンマイ♪ドンマイ^^
私もグリーンカレーライスを食べてみたいんです。

この前、ライブに行く前に梅田の地下のお店で
ナンを頼んだ時にグリーンカレーが付いてきて
食べたら辛いけれど、ウマ~だったんです(笑)
今度は、大盛りで食べてみたいな~って^^

今夜の我が家はザルうどんと天ぷらと豆ご飯です♪
また、お豆をいただいたので^^
ケンさんの天ぷらは何を揚げましょうか?(笑)

☆明日から6月ですね^^
ケンさん、頑張って下さいね♪
 
 
 
いってきます(笑) (ムツミ)
2009-05-31 16:59:04
昨日は日帰り大阪だったんですが、ラーメンを食べに行ってしまったので、
大好きなインデア~ン♪を食べ損ねました。・・・私としたことが(笑)。
帰りの新幹線で、頭の中はインデアンでいっぱい。
ケン坊のブログを覗けば、グリーンカレー。
・・・もう、じっとしていられません( ̄∀ ̄;)ゞ

そんなわけで、今から、インデアンカレー食べに行ってきます(笑)。
ケン坊も、美味しいもの食べて、ファイトですっp(´▽`)q

・・・って、どんなシメなんだか(笑)。
二度もお邪魔しました。失礼しましたー。

ではー(笑)。
 
 
 
連日の… (紀州もも)
2009-05-31 21:11:53
いやはやぁ連日の大盛りですなぁお腹一杯です。おかずと飯のバランスは大事ですよねでも、私の場合は確実におかずが飯よりも多くないとダメなんですむしろ、夕飯は基本的にはおかずばっかり食べてます


大盛りモルモル食べてこそのあのケン様の音があるんでしょうねくれぐれも食べ過ぎてdownしないように大盛り盛りを食べて下さいねぇ~
 
 
 
うわーっ!!! (season)
2009-05-31 21:21:09
そりゃ~、こっぱずかしい~~~~(爆笑)
あっ、失礼(笑)
あ~、想像したら私まで恥ずかしくなってきた(笑)
誰かと一緒だとまだいいんですがね。

 う~~~ん、はずかしぃ~~~!!!

    じゃあ またね
 
 
 
ちょっと (まいこ)
2009-05-31 21:51:04
恥ずかしい思いをしちゃいましたねー(笑)
人のを自分のと勘違いって

食い意地たっぷりなところ見せ付けちゃいましたねー(´∀`)



ケンさんの食べっぷりは何歳まで続くんでしょーね?
 
 
 
ヾ(≧∀≦*) (やよっぺ)
2009-06-01 23:49:35
ぷぷっ、何から何てコメントしようかなー(笑)。

…もうね、大爆笑でした。

「ご飯の盛り加減はケン坊にとって大問題」。
…本当なんですね(笑)。
いや、別に疑う気持ちなんてこれっぽっちもありませんが(今までのこともありますからね(笑))、こんなにもケン坊に冷静さを失わせてしまうなんて(笑)。

だって、きっといつものケン坊なら、注文したら次の方のために横にずれるなんてこと、当たり前にされるでしょうし、別件なら(笑)思った瞬間口に出すなんてこともなさらない(ちゃんと考えてから口に出す)と思いますので(笑)。

まぁ、今回は大盛りに加えてグリーンカレー(とやら(笑))にも気持ちが向いていたんですものね、仕方ないですv( ̄∀ ̄*)(笑)。

お店のおじさん…これを機に、ケン坊のご飯を超大盛りにしてくれないかなぁ(笑)。

お写真では、大盛り具合がよく分からないのですが、ケン坊の食べた感触が大盛りなら間違いないですねー(笑)。

クセになりそうな美味しいグリーンカレー、ご飯4杯分&おかず二人前の定食、ラーメン大盛り…。
ケン坊がもるもる美味しく召し上がったと伺うとね、ほんとわたしまで嬉しくて幸せな気持ちになるから不思議(u_u*)。

今回の学びは…土曜日は道が混む。

ってそこかーいっヾ( ̄□ ̄;)。

…じゃなくて(笑)、ご飯はおかずとのバランスが大切、ねφ(..)。

まぁ、ご飯を4杯食べる時は、ちゃんとおかずを二人前食べることにします(笑)。
…果たしてそんな日は来るのか?(笑)。

はーい、ケン坊を見習って(笑)、旅の間中しっかり食べまくってましたー( ̄∀ ̄;)。
あとね、いっぱい笑いました。
笑い過ぎて、二日に渡ってお腹が筋肉痛(←どんだけ~(笑))。
いつまでも変わらぬ仲間がいてくれること、美味しくもるもる食べられること、いっぱい笑えること…とっても幸せなことですね(´▽`*)。

ではー。
 
 
 
いえ、やっぱり。 (gon)
2009-06-03 21:35:15

「リハに間に合うようにお弁当屋さんに着いた」でしょう


それにしても、店頭でのケンさん、笑えます

これが平日のオフィス街だったりしたらねぇ、周りで「オラオラ、空気読めや、ゴルァ

……なんて思うのは私くらいですかね

でも、お弁当屋さんでは、注文する→先に注文した人の後ろの方でじっと待つ→「そろそろかなぁ?」と思ったら、ジリジリと前進→お弁当を受け取る…と。

ハイ、これ重要ですからね~

ちゃんと覚えといて下さいよ~

まぁ、この日はね、道も混んでてあせってたんでしょうし、大盛り具合も気になっちゃったんですよね

きっとその場にいたら、ケンさんに大きな尻尾が生えてて、それがブルンブルン振られてるのが見えたと思いますよ

(んな事あるかーい←ちょい古


でも、お弁当屋さんでグリーンカレーって珍しいですよね

「一度食べたらはまります」なんて銘打っちゃうなんて、まさに渾身の力を込めた一品なんでしょうか

(ちと大げさ

グリーンカレー、最近食べてないから、食べたいなぁ

でもこの頃、ニンニクいっぱいの物を食べた翌朝に寝室に入って来られちゃうと、「んっ、くっさーい」って言われる事、多いんですよねー

きっと臭うお年頃になったんでしょう、って

イヤ~ン
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。