頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

あらら…

2011年09月28日 | 日記
昨日は大和が熱を出して保育園を早引きしてきたみたいで通常練習をお休みしました。

私と違って、頑健とも言える我が子達ではありますが、最近、寒くなったり暑くなったりしていましたので、体調を崩してしまったんでしょうね。

ちなみに私は、暑くなった寒くなったりは全く関係ございません。

だって年から年中体調不良ですから………。




ま、自分のことはさておいて、昨日は道場から家まで走って帰ることにしたのですが、大晟はスタート間もなく、

あかん…あかんってぇ~…!

と言い残し、本○さんの車に乗り込んで逃げてしまいました。

で、大悟に、『お前はどうする?』と聞くと、

『僕は走るで』

と言うので、原付で先導して家まで走りましたが、道場から家までは結構距離があって、

ちょ…ちょっと早いわ…
(大悟)

ダッシュー!!
(私)

ってな具合で汗だくになって帰宅しましたが、帰ってから

あ~しんどかった♪

大晟はへたれやな♪

と言う大悟を見てると、こんな親父に付き合ってくれるのもあと何年なんやろか…と少しだけセンチな気分になりました。

ずっと続けばいいのに…

いや、そうもいかんわな…



いや~…すっかり秋ですなぁ~………。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私はもう死んでいる… | トップ | ターニングポイントとは… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事