頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

またな

2019年01月06日 | 日記

大悟が帰っちまった。

長いようでやっぱり短い帰省だったなぁ〜。

ま、三兄弟が揃ったのはほんの僅かな一時で、そりゃ〜我々にとっては至高の一時でした。

お父ちゃん、お母ちゃんはそんな一時の為に、また頑張って行くの繰り返しです。

で、この度の帰省で感じたことですが、大悟は高校から寮生活をし、当然ながら帰省の度に体つきなりの変化を見てきました。

で、今回、帰省した大悟を見て、初めて、「こいつちょっと変わったな・・」と感じました。

当然、大悟なりのことですし、体重が増えたからということもあるかも知れませんが、パワーが付いて力強くなっていた。

それに気づいたのは31日の練習で、この日は歴戦の猛者達が数人来ていたのですが、現役とは言え、大悟とは体格差もあるし、さすがに勝てんかなと思っていたところ、力負けせずに悠々と練習している姿を見てそう感じました。

幼い頃から、力強いなんてことを感じた事はなかったので、余計に成長を感じたのかも知れません。

大学生の同階級ではまだまだパワー不足なのかも知れませんが、華奢でひょろひょろの人間でも、大学生にもなれば変わってくるんだなと感じたこの度の帰省でした。

大晟も大和もいつかは変わってくるのかな?

いや、ただ単にその日その日を生きているだけでは変わらない。

地道にコツコツ、いつかきっと!と努力を続けていかなあかんね。

さ、また3人暮らしのスタート。

大和、気合い入れてけよな。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ありがとうございました。 | トップ | ちょっとだけ・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事