頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

厄年じゃないよね…。

2009年10月29日 | 日記
最近、しょうもない諸事情で(家庭不和じゃないすよ♪)ゴタゴタがあり、また、慣れない学校生活で体力的にも辛いもんで、少々元気がありません。
しかし、子供達も何とか治ったみたいなんで、土曜日に病院へ行ってきます。

一応、完治してるとの結果が貰えれば、そのままちょっとだけ練習して、試合に挑めるかなと思ってますが、試合に出れてもいつも以上に苦戦はするでしょうね。

当面の目標はやはり体重アップで、来年の体重別を目指しステップアップしてくれたらなと考えてます。

やるだけやろうと云う気持ちでいるのは私だけではなく、各地の誰もが必ず目標を立てて頑張っています。

勿論、その中で抜け出す事は容易ではなく、現状ではかなり厳しいものがありますが、精神面と合わせて研いでやろうと思ってます。
いつまでも不気味な存在でいたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。