頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

牛鬼カップ

2018年12月23日 | 日記

今日は牛鬼カップ。

夙川学院中学は超強豪揃いのAリーグにエントリー。

7チームで上位3チームが決勝トーナメントに進出。

で、同じリーグには大蔵、高川学園、南淡、紀見北、宮崎日大・・いやいや、めっさ強いし、めっさデカイ。

ま、今は経験させて貰うのみ。

で、どないなるかと思ったけど、予選リーグ5位で敗退。

大和は2勝2敗2分。

途中からメンバーに負傷者が出て次鋒になりましたが50でこんな強豪校のメンバーと勝ち負けなんて厳しいに決まってんです。

ただ、厳しい中でもやるべき事はせなあかん。

そこですわね。

良かったとこもあれば、悪かったところもあった。

明日の練習試合もガンガン胸を借りて力にしていきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (姫路の者です!)
2018-12-23 21:32:01
こちらはBリーグで決勝リーグまで上がりましたが、先鋒のうちの子と副将が取った以外ダメで一回戦負けでした💦
なかなか面白い試合もあり、楽しい時間でした!
明日は参加出来ませんが、また手合わせお願いします!
お疲れ様でした。 (ひげなし)
2018-12-24 08:03:47
こちらは予選リーグで敗退したおかげで、たくさん練習試合が出来ました。
今日も頑張って貰います。また練習の機会があればよろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。