見出し画像

gooブログ「KEN」

BIGLOBEモバイルは2回線目の「家族会員」でスマホセットが割引になる!

 今春のMVNOのスマホセットがかなり強烈になってきた~。地味なんだがBIGLOBEモバイルも負けてはいない!今春のスマホセットのセールは転売をさせない施策でひとり1台までの制限がある中、BIGLOBEモバイルでは24回分割払いしかないので、転売防止になっているせいか、スマホセットのセールは2回線目でもセール価格でスマホが購入できるのだ~!
 しかも1年間1GBプランが2回線目は月額たったの税込330円のキャンペーンも適用が可能!

コメント一覧

kenblg
そうそう、私もOPPO A5 2020のフリーSIM版をサブのQRコード決済用で使っていますが、液晶画面のドットが少ないですが、Reno5 Aよりも色彩が薄いけれど、斜めにして画面を見ても暗くならないです。それから音声通話で上部のスピーカーの音質があまり良くありませんでした。あまり、A5 2020よりReno5 AはCPU以外には進化していません。総合的にやはりXiaomiの方がパーツ品質は高いとおもいました。ただし、XiaomiのOSの最適化が今一です。
yazuka
返信ありがとうございます。
現在、自分はoppo 5A 2020 楽天版を使っています。安さ重視。有機ELじゃないので、Reno5 A気にならないかもですね。
有難うございます!参考になりました🙇
kenblg
有機ELでないので、ちょっと端っこに暗さがあるのと、色合い調整が寒色~暖色の設定しかでいないです。
ただ、しばらく使っていたら、液晶画面の明るさが均一になってきたみたいです。まあ、どんなスマホでも目が慣れてしまうと思うので、あまり気にしない方がいいかも。
でもさすが、アプリ動作など優れた点があるので、QRコード専用のサブスマホにします!
yazuka
KENさん
いつも投稿拝見させていただいております。
2月の投稿で「Reno5 A」で満足しなかった点を教えてください。3月にゲットしようかと思っていました。
参考になればと思い質問です。よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事