動物占いでは小鹿です。

上野到着。

ホームにガイドさんがいるはず....。
そんな情報は必要なかった。
ホームには東京のスタッフやら講師、ガイドまで沢山の方々のお出迎え。
半分遊びに来た俺は心違いをしていたことにいまさら気づくのであった。
.....全部受講するべきであったと反省するが明日の昼飯はあるはずもないので予定通りドロンということにした。
皆さん....申し訳ない。
バス乗車前のトイレ休憩も無しにバスは走り出すのだった。
下の失敗しませんようにと祈る。
俺は閉所恐怖症いや団体行動&拘束恐怖症。
バスに乗るとトイレに行きたくなるのさ。
不思議だね。
マイカーだと安心してトイレの回数も少ないのだけど。
でも昼食べると二回はトイレに行くかも。
心太のテン突きみたいなもんか?
何事もなく終わりますようにと祈るのだった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事