見出し画像

動物占いでは小鹿です。

つらい講習。

資格更新のための講習会に出た。

10時から16時の長丁場。

つらいね。

駐車場が満車で受付が遅くなってしまった。

あーーーいい席が無い。

しょぼん。

まずは寝ないように時代小説を準備。

しかし、第一列目で読めるか?

そしたらポジションがいい。

スクリーンで説明するため右の端の席は死角になるのさ。

トイレには一番遠い席だが良い席を確保したようだ。


午前中の楽しみであったお昼ご飯。



曲げわっぱの弁当。

あとは昨日作ったカレーをスープジャーでもってきたのさ。

このちょっとした努力が楽しさを倍増させるのだ。

カレーちょっとショッパイ。

でも美味しかったなあ。

この後は睡魔との戦いが始まる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「いろいろ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事