動物占いでは小鹿です。

いつもと違う日曜日。

ぎっくり腰は随分とよくなった。
もしものこともあるので今日はジムを休む。
でもって折角の休みなので何かしないと...となぜか焦る。
貧乏性がこういったところに出るもんだ。
そこで今日はバナナケーキを作る。
型に合わせクッキングシートを切り取り付ける。

バナナ潰して。

卵白を混ぜて砂糖混ぜて。
卵黄混ぜて砂糖混ぜて。
バナナ混ぜ混ぜ。
小麦粉をさっくりと混ぜる?
粉が残りそうだ。
これでいいのか。
とかしバター入れて。

170度のオーブンで30分。

型から剥がして大きめのビニール袋で粗熱とって。
冷蔵庫でしっとりさせて完成じゃ。

相方曰く「これ...マジ美味いわ。」
喜んでもらえると嬉しいものだ。
かえる食堂のおやつの本 (ESSEの本)
クリエーター情報なし
扶桑社
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事