Vakacava tiko?

魚突きとカメラのブログです。
spearfishing and cameras.

久々つくば、というより石下

2010-11-12 12:12:07 | Life in Miyazaki pref.
NEET歴2ヶ月目に突入してます。

先月末あたりから、体がなまってしょうがなかったのでジョギングを開始。
夜に走るときにはJames Brown聴いたりしてます。
意外と合うんよねー、ゲロッパ!

ある日ジョギングを終えて家に帰ってみると
「ガシャ!ガシャガシャ!!」

鍵かけられとるーーー!!!!!

NEETだからか!?
家をでてけってことか!?

そんなこんながあったので、逃げ出すようにつくばへ飛び立ちました。

茨城では一週間ほど恩師である中嶌先生宅へ滞在してました。
好きに使っていいと車まで貸して頂きました。

ありがたやー。

ほぼ毎日空手の稽古に顔を出し、現役部員に温かく迎えてもらっちゃいました。

ありがたやー。

懐かしい面々にも会うことができました。

同級生の主将だったやつは、かわいくて明るい彼女をゲットしてました。
早く結婚すればいいと思う。

同級生の女帝だったやつは、茨城に里心がついたのかつくばのすぐそばに住んでました。
空手の某市大会で上位入賞したとか。

一つ年上のバンプオブチキンが好きだった先輩は、草食系男子に振り回されかけたという話をしてくれました。
が、、、がんばれ!!

パパコーチさんは相変わらず土曜日には必ず稽古に顔をだしているらしい。

狩友だったあの人が今は忙しく働いていました。

二年たつと状況は変わりますねーー。

それに一番驚いたのはやっぱり子ども成長でした。白帯から知っている子たちが黒い帯を巻いていて中には声変わりしてるやつまで。
でもまだ中身はかわいいなぁ。

稽古の後には「質問コーナー」をやっていただき、子ども達に少しだけフィジーの話をさせてもらいました。


質問がでることでること。みんな興味持ってくれてありがとう。あっ!
ありがたやー。


そんなこんなでほっこりした一週間でした。





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラキラキ松)
2010-11-12 18:36:02
あれれ??
関東来たの? 連絡なかったよ(屮゜Д゜)屮カモォォォン
Unknown (けんたろー)
2010-11-12 19:47:42
関東いたなら、一緒に飯でも食いたかったよー(>_<)
Unknown (ken_kiwaki)
2010-11-16 19:47:10
>たかさん
ごめんなさい。
結局つくばで色々とやってたらそっちにいく時間なくなっちゃいました。
次回ですね!

post a comment