福島県建築士会いわき支部

支部活動の報告を行います

合同BBQ

2016-10-02 21:24:38 | 活動報告
平成28年9月18日 事業・講習,青年・女性委員会 活動報告

今年は、四ツ倉のワンダーファームにて合同BBQが行われました。

例年よりも少なめの人数でしたが、なじみの顔ぶれに新入会員、会員家族等の
参加もありいつもとは違う新鮮で楽しいBBQとなりました。

   


   

 
   

当日はあいにくの雨となり、ワンダーファームで開催のイベントも中止となって
しまいアクティビティのない残念なBBQでしたが新鮮なお肉と冷たいビールで
おいしい一日を過ごせました。

  

今後も、イベントや勉強会を通して新入会員及び会員同士との親睦を深められる
よう、ぜひご参加いただきますようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿