映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

 最近の私。

2018年11月23日 | 日記

    

    

    福岡も街のあちらこちらにイルミネーションの波で、お正月がどんどん近づいている雰
    囲気です。私は妻が亡くなって3週間が過ぎたというのに、まだめそめそしていて情け
    ない限りです。12月17日が49日なので、それを超えさえすれば元気を取り戻せるだろ
    うと自分に言い聞かせています。
    前にも少し書きましたように、年があけたらポーランドに飛ぶつもりです。周囲は何で極
    寒の時期に出歩くのかとあきれ顔ですが、もともと私の海外の旅は雪景色の時期が多
    くて平気ですし、いいスナップを撮りたいと思っています。そのためにもニコンのF850他
    を下取りにしてZ-7を買い求めていたのですが、このカメラの初撮影が妻の葬式だった
    とは皮肉でした。気持ちを入れ替えて次の海外スナップは、いい写真を一杯撮ってきま
    すからね。

    

    



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「モンスター・ホテル/... | トップ |  大映宣伝部 (49) 宣伝マン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママジョージ (とも)
2018-11-25 08:45:20
ご無沙汰しております。
不思議です…映画好きが高じて引き寄せられたかのようにけんさんのブログに辿り着きました。
ブログ全て拝見させていただきました。
奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また繋がったご縁に感謝いたします。
返信する
旅のお話、楽しみです (小三太夫(改6))
2018-11-27 00:36:58
 けんさん
福岡は、大相撲や野球のSBホークス優勝パレードで、さぞにぎやかだったと思います。

 精力的に世界を駆け回る けんさんが、冬なのにポーランド??とワタシも思いましたが、雪国の会津の御出身で温暖な台湾でお育ちの けんさんだったら、寒さも関係無いんだろうなぁ・・と思って居ります。

 海外での綺麗な風景、珍しいお話、エピソード、楽しみにしてますから宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (中島けん)
2018-11-27 22:27:23
ママジョージ (とも)さん

びっくりしました。こちらこそご無沙汰ですみません。
お元気でしょうか、当時の楽しさが思い出されてなりません。
また機会があったらお会いしましょうね。

返信する
Unknown (中島けん)
2018-11-27 22:32:52
小三太夫(改6)さん

4月に東京で大映会があるので来年前半のスケジュールを少しいじりました。
3月にオランダ、ベルギ゛ー、4月は東京都会津若松へ、5月にポーランドとバルト
3国というように変更です。気分転換は旅行に限ると考えているのですが、
上手く行くのか心配でもあります。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事