映画が中心のブログです!

中島けんです。新しい映画や舞台の感想を中心に、大映の思い出、海外旅行・地元の話題などを写真付きで書かせていただきます。

南美川洋子さんを囲んでのオフ会

2016年11月12日 | 日記
  

     

    今月初めの上京では、大映OB会をはじめ、貴重な会に参加することが出来て、とても
    有意義だったと一人で頷いています。
    西新宿の中華料理店で行われた「南美川洋子を囲む懇親会」には、はるばる新潟や
    福島から駆けつけてくださった方を含め、とても懐かしくも実に楽しいオフ会になりま
    した。改めてご出席の皆様に厚くお礼申し上げます。
    皆さんは私が舌を巻くほど大映の旧作についてご存知であり、大映末期に突如姿を
    消した南美川洋子さんを囲んでの会話が弾みました。
    皆さんの熱心さも私にとっては一種の驚きですが、南美川さんが出席者の一人一人
    に事前に書いたメッセージとクッキーを用意していたことで、資質があるのに惜しまれ
    て引退した彼女の人となりに接しました。このオフ会について寄せられた、南美川洋子
    さんのメッセージを改めてご紹介します。

    (↓ 南美川洋子さんからのメッセージ)
     皆様、本当に温かく迎えてくださいまして嬉しかったです。
     そして、お一人お一人がものすご〜く優しくてピュアで私は本当に幸せです。
     遠くから、お忙しい中、オシャレをして、駆けつけてくださって嬉しいです。
     中島さんも完全でないお身体なのに、長い時間を全部一緒に動いて下さり、すごく
     お疲れになったと思います。有難うございました。今後とも、皆様からの励ましや応
     援をいただけたなら、私、頑張れます!!! よろしくお願いいたします。

   






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった旅の一コマ (115) ... | トップ | 大映宣伝部・番外編の番外 (1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも管理と、運営をして下さり感謝です。 (わすれな草)
2016-11-13 19:40:21
中島さま

南美川さまと、皆さまの雰囲気が和気あいあいで
思わず笑みがこぼれました。

南美川さまが
心のこもったメッセージや、プレゼントをなさったそうで、
皆さまの感激が伝わって参ります。

そういう心使いをされる南美川さまや
笑顔のHNの方々を、とても身近かに感じました。


撮影どきに「バタぁー」・・っておっしゃりそうな? 
                    (失礼)
明るいキャラの投稿されてる人は、もしやこの方?
・・・・なんて、想像したら楽しくなってきました。

中島様が、コーディネートして下さったお陰です。
  
返信する
こんばんわ。 (中島けん)
2016-11-13 23:08:56
わすれな草さん

集まってくださった方々がシンの映画ファンであること、そして南美川洋子の
人間性だと思います。
私はただの付き添いですから・・・。それにしても素敵なオフ会でしたよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事