札幌ペーパードライバー講習/ドライビングサポート美しが丘の雑記帳

札幌で出張制のペーパードライバー講習を行っております!

札幌【ペーパードライバー講習】

ペーパードライバー講習は札幌の「ドライビングサポート美しが丘」へ!出張レッスンでマイカーを使って教習できます。 運転免許を持っているけど、「運転に自信がない」「免許取得したばかりだけど一人では不安」「仕事で運転する事になった」…等の方へ、運転できるように親切・丁寧にサポートします。 詳しくは、ドライビングサポート美しが丘(https://ds-utsukushigaoka.com/)をご覧ください。

冬道レッスン~千歳

2019-02-14 | ドライビングサポート美しが丘

昨日は、千歳での冬道レッスンでした。

先週は横浜からのお客さまが冬道レッスンを受講されましたが、昨日は東京からのお客さまでした。
レンタカーを借りて道内を回るそうで、午前中に千歳着、そしてレンタカーを利用して冬道レッスンを受講され、その後道北方面へ向かわれました。

練習場所は、千歳市内でも高台にある泉沢方面で練習しました。
途中、降雪状態になってライトONで走行、いろいろな路面の読み取り、スピード調節の仕方等を練習して頂きました。
事故の無いように、安全運転で道内を回って頂きたいと思います。

早めに出て、レッスン場所の下見中…


キュキュッと鳴る圧雪路面であまり滑りません。でも油断は禁物…


ペーパードライバー講習は、ドライビングサポート美しが丘で!
https://ds-utsukushigaoka.com/