The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

12月2日 揖保川クリーン作戦

2012年12月02日 | H.T.F
綺麗な川に 綺麗な魚 

揖保川漁協主催の揖保川クリーン作戦

昨年に引き続き 参加しましたよ~~ん(^-^)





揖保川漁協前に集合!!  今年もたくさんの参加者です (*_*)



集合場所はここ以外にも数箇所有りますので いったい何人の方が参加されたのか?

さすが!揖保川漁協!!





ホームグラウンドの伊和神社裏大プール 





ぽんぽこがバンザイしていました(>_





あっという間に このゴミの量です!!トラウトリバー市川同様 

釣行時にはゴミの持ち帰り運動をよろしくおねがいします(`・ω・´)





支流の三方川に移動 ここでも大量のゴミ

特に気になったのが 橋の上下 橋の上から捨てられたビール缶

これは良くない!

釣り人の努力で綺麗な川になります

釣り場のゴミを持って帰りましょう!

皆さんのご協力よろしくお願いします!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿