The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

まだ1年です

2012年03月11日 | H.T.F
震災以後40日 毎日涙を流しました

その後も 数え切れないくらい涙を流しました

涙を流すことしか出来ないもどかしさ

僅かですが できる限りの募金をしました

10月に東北にも足をのばし

仙台の被災地を肌で感じました 

でも、ダメです

今日も涙を流しました

後どれくらい 涙を流せば

日本人が笑顔になれるんでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿