The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

2時間

2014年05月08日 | H.T.F
今年入ってから まだ2時間しか釣りしていません

NPO理事長としての職務 

イベント 打ち合わせ 準備 資料作成 事務作業 その他雑務

ハードですよ~~~

全てのことが初めてのことばかりで

失敗の連続

なかなか前に進みませんが、一つ一つこなしていくしかない!

来年は今年の経験活かして

余裕が生まれるでしょう。

来年はいっぱい釣りしよ~~~~

夜が明けちゃいましたね

あ~~~ねむい(-_-)゜zzz…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陰ながら応援してます。 (TAKEDA)
2014-05-11 18:28:01
頑張ってください!何度か釣り場でお会いして教えて頂きました。その節は有難うございました。
返信する

コメントを投稿