The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

恵みの雨

2012年04月20日 | H.T.F
良いタイミングで雨が降ってくれました

少し減水ぎみで 晴天続きでハイプレッシャーなエリアでしたが

恵みの雨ですね!

しかし、雨の量は少ないみたいです。

昨日より、1センチ増水してました。

明後日の日曜日はしっかりと降るようで 明日がチャンスなのでは!?

季節の移り変わりも 駆け足を通りこして全力疾走
すぐに夏になってしまいそうですね(-_-;)


昨日の状況

午後5時~6時30分  気温21℃ 水温13℃ 曇り やや強い南風 
ヒラタカゲロウのスピナーフォール 少しずつ数は減ってきているようです。 
ガガンボが瀬の中の石に隠れて婚活中
コカゲロウ
数匹のヒゲナガの飛翔あり

hitフライ  ヒラタスピナーを模した クイルボディーパラシュート#14

ランディングネットの持ち主と落ち合い
無事ランディングネットをお返ししました。
その方からの情報です
プールにて
#10のダンパターンでhitしましたが 掛けた途端に下流に猛スピードでバッキングラインまで引き出され あえなくラインブレイク
パワーとスピードに圧倒されたと申しておられました
月曜日はしんこう大橋の下流でライズ発見!
コンディションの良いレインボーをランディングされたとか
いずれせよ ライズはハッチしだいです

虹マス、アマゴとも
市川に馴染んでますね(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿