The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

一年

2012年03月10日 | H.T.F
黙祷

今さら、と言われそうですが

私は 素直な気持で黙祷します

震災がなければ 私の心は変われなかった

このH.T.Fも やれてなかった

市川C&Rエリアもありえなかった

事実です

人に頼り 人を羨み 人を嫉む

故郷の有難味や 人の心 絆など

全くお構いなしだった

ダメ人間になっていたかもしれない

今、自分にできる事

故郷と日本 自分に関係するすべての人々に

感謝し 償い 人々の役に立つ事

私に課せられた命

まっとう出来るように努力する事

困難に立ち向かう事 それが私の運命

決して 宿命ではありません!

難しい事ではない 変われます

一人一人の気持ちが変われば

もっともっと素晴らしい日本になると思います
 
生意気言ってスミマセン

これが私の思いなんです。


P.S   テメーら ふざけんな民主党くっそたれが 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿