The Legend of Fly Fishers

全国で初めて‼️釣り人による漁協に代わる持続可能な釣り場環つくりを行うNPO法人兵庫トラウトファウンデーション 代表

まだ市川C&Rエリアを訪れたことのない方へ

2012年03月09日 | H.T.F
週末は市川へ行こう!!

JR播但線 新野駅にナビをセット

新野駅の東側を市川が流れています

その市川に架かる橋

しんこう大橋の上下流域が 

市川C&Rフライフィッシングエリアです

少し増水していますが、水はクリアーになりつつあります

問題ないでしょう

20インチオーバーが悠々と泳いでいます

さぁ、雨が上がりました!

市川へ行こう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50up出ました (hide)
2012-03-11 20:50:13
土曜日、12頃から入りました。
右岸には、先行があったので左岸から
入川しました。
ニンフを流すと数投目にヒット!
ドラグを鳴らしながらのやり取りの末
無事ランディング!
なかなかのファイターでした。
 3時頃、左岸を流すと1ヒットあり
ましたが残念ながらフックオフ。
散発ですが、ライズも数回ありました
これからが楽しみです。
返信する
Unknown (ken39u)
2012-03-11 21:22:28
hideさん

デカイのお見事ですね!
止水の釣りじゃなくて 流れの中でのファイトは最高でしょう
ドラッグ音が心地好く気持ちを高揚させてくれますよね
ライズを取れれば もっともっと気持ちよくなりますね そろそろ虫が出るでしょう
期待してください!
返信する

コメントを投稿